NYCフラゲ&チケット到着

NYCゲット!(B版です)

PVは2番好きーv

いきなりウィンク来ますかvv

ハート作るのうまいなこの子←

んでメイキングは

ジャンケン、寝起きドッキリ、Y抜けます、うるせーおまえら、

がっつりダンス、今からデートしてきます、流しダンス、あたりがツボでした。

あと何あったか思いだせん(-ω-:)

なんせ40分もあったから(´ω`)

JUMPより長いとか何事←

JUMPでこんなけあったらもっとおもしろいのになー

レコード会社の違い?

まま、詳しい感想はまた今度で行きますか(´∀`)

…あ、A版・通常版買った人に質問。

買ったほうがいいですか?(´ω`)

…うおッCD聞いてないの今思い出したw(遅

とりあえずDial Upから♪

おーかっこいい曲v

ただそれぞれの声が全然わからん(笑)

あ、ちぃはわかりやすいけどwやっぱりw

んでもって今日はチケット到着日でもありました(´∀`)

みなさんどーでしたー?

うちはとりあえず今わかってる分は

アリーナです。あれ何列目?;(>>私信

もう1個Jチケ分が届いてない(-ω-:)

いつ届くんかなー

とりあえず若干実感わいてきた!!!!!(だから遅いって

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)