MステNYCb&JUMP夏コングッズ

Mステー(´ω`)

タモさんいないのっておいしいよn(ry

毎週こうすればいいのn(謝れ

ちぃも涼介もなんか壊れてたwwww

涼介ウインク多いし

はだけるし

バーンするし

変顔するし

ちぃも怖いもん無しだし(←

変顔するしww

先輩の余裕を見たな~ってかんじでした(´ω`)

って言っておこう(´∀`)爆←

今回はちぃが1番頑張ってたね(´∀`)笑

おもしろかったww

ってかコブクロおもしろすぎるwww

ぜひわたしも大阪堺のいい声が出る専門学校と

今頃ちぃが問い合わせて小渕さんと一緒に入学しているであろう(←)

背が高くなる専門学校へ行ってみますww

わーちぃと同じ学校\(・∀・)/(ちぃとちぃ担に謝れ

「けっこう深刻なんですけど…」にもツボった。笑

ってか涼介の声はいいと思う(´ω`)

あれッ盲目?←

曲はさっきも書いたように涼介ウインク多かったv

バーンに何気にやられたうちはアホですねうん。

もちろんはだけにもやられましたが何か←

だってあそこですぐ直すと思ったのに

そのまんまやねんもんwwwまさかやん!!笑

とりあえず可愛かったです(´ω`)

お疲れみんなー(´∀`)

あとJチケ分チケが届いた!!

スタンド西10列…

……(´ω`)遠

まあトロッコ来たら4列目やから近いよな♪

横アリはトロッコあるからいいよ(´ω`)

城ホはなぜかないもん。

せこい(逆恨み

そうそう!グッズも発表されてんね。

えッうちわ2種類て!!!(詳しくはジャニネットをご覧ください

ポスターとかも1種類?

タンブラーってなんやっけ?

ペンラは買わんからいいとして。(ペンラ使わない派なのです。

でもこの量なら全買いできないこともないから

逆にいいかも!!

うちわとか両方買えるvvv

デザイン早く見たいなー(´ω`)

あー楽しみ♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)