問12

お待たせしました(´∀`) アンケートの、わたしめでぃのイメージに対するコメ返です。 よっしゃあとは最後の問13だけだー(´∀`) あ、今さら需要ないとか言ったやつは しばきますv(なんかの雄也← みなさん神な言葉いっぱい言ってくださって照れました><笑 ありがとうございます! 問12 ちなみに…わたしめでぃのイメージなんかを教えてもらえると嬉しいな(笑) ─5/10に回答─ >>初めて拝見したのでまだわかんないですね・ わわそうですか残念ー(´Д`) んじゃあこれからどんどん遊びに来てくださいね♪笑 >>文章がすごくおもしろい!めっちゃ関西人な方♪ わーありがとうございますッ\(・∀・)/ こんな文章で楽しんでいただけるなら嬉しいですvv えー関西人ですね(笑) リアルにはそーでもないはずなんですが…← >>意外とおとなしいw あれッ逆に意外なん?笑 んまああんなかんじですw(何 >>ハキハキして活発な感じかな! ハキハキ…んーどうなんでしょうw 活発っちゃ活発かもしれません。 好きなことには活発です。笑 >>うーん… なんかすごいなあ、と えッすごいですか\(・∀・)/ な、なんかありがとうございますw笑 >>うーんとね・・・優しいお姉ちゃん的存在カナ? んでもって、面白い!みたいな? おーお姉ちゃんッ Nみたいな妹なら大歓迎だよv笑 きゃーありがとvvこれからも頑張りまーす\(・∀・)/ >>大人っぽくて.可愛い感じ。 おッ大人っぽい!?笑 おーっとまさかですねー← でも嬉しいわvvありがとv >>会ったことあるしなぁ(笑) 案外おとなしめな子w あるなぁ(笑) Kちゃんに続きMまでみんなどんなけうるさい子に見えてたん(笑) >>関西(^O^)/ 大人っぽい! はい関西です!← わわッ大人っぽいですか! ありがとうございますー! >>イメージ・・・。こないだ逢っちゃったからね~。(笑)予想通り、かわいいめでぃさんでした♪(*^_^*) で、思ってたより、ちっちゃ細かった!^▽^; 逢うまでは、戸田ちゃんなカンジだったけど逢ったら、まりやちゃんに似てる?と思いました。 まじですかッ褒め言葉いっぱいありがとうございますvv えッ戸田恵梨香ちゃんですか?(´∀`)! まりやちゃんに似てるとかNさんの錯覚ですけど嬉しすぎますvv← 似てないですよーΣ(ノ∀`*)あんな可愛いわけありません(笑) >>かわいい きゃーありがとうございます><v 実際は違いますがイメージだけでも保てるように 頑張りまーす← >>関西弁で元気で、ちろ黒い所もあるけど、優しいお姉さん(´ω`) そんなに焼けてなかったよww おーありがとvv その黒さがめでぃらしさでsy(ry それは多分春やったからかなw← 夏は覚悟(←)しといてね。笑 >>やさしい 字がうまそう(実際、本家のブログで見たときじょうずだった~) マナーがある(笑) 朝が弱い?(笑)← ノリつっこみとかできそう!(ぇ 頭がいい!! JUMPメンバーに愛がある 夜寝るのが遅くても目の下にクマができなさそう← とにかくいい人!!!☆ 照れちゃいますよww何個か謎ですが(←)褒めすぎですww笑 朝が弱いのは認めざる終えません。笑 ノリつっこみはできませんw 頭いいとか錯覚ですー><← JUMP愛はもっちろんです☆(´∀`) クマは残念ながらできるんですね~…笑 >>本当におもしろいお方ですよね(笑) ほんとですか?笑 ありがとうございますw >>面白い!! 憧れますv ありがとwお世辞でも嬉しいぜw笑 >>イメージといいますか。。。。。とにかく面白すぎます!!!!私も関西人ですが、尊敬します(笑) きゃー尊敬とか初めて言われちゃいましたよww こんなの尊敬しちゃだめですよー(´Д`)笑 ありがとうございますΣ(ノ∀`*) >>ブログがおもしろいです♪笑ツボとか書いてくれてるのが、そのツボがわかるから読んでて嬉しい☆★ 涼介が好きなんだなぁって、かわいいなぁって思います。 やっぱファンの間のツボは一緒だから嬉しいですね♪ わたしも自分のツボに共感してもらえて嬉しいですvv はいッ涼介は大好きです><ってかJUMP大好きなんで><(何宣言 ありがとうございますーvv >>涼介が大好き!! はい、大好きです!!愛してます!!(ヤケ・爆 ─5/11の回答─ >>優しそうですね!内容も読みやすいので良いと思います! わー優しくないですよー>< ・・・ん?優しくないって否定するのもなんか違いますね。笑← 読みやすいって言ってもらえて安心しましたー♪ ありがとうございます! >>めでぃさんは、とっても明るい人だろうなぁ~と思います。 ありがとうございますーvv 明るそうって思われるのは嬉しいですねー(´ω`)v でも実際はそーでもないかと思われます。笑 あ、からと言って別に暗くもないはずですけどねw ─5/12の回答─ >>こんなにおもしろくてステキなブログが書けてすごいなぁと思います! わー嬉しいお言葉vv 自由気ままにやってるだけです><;笑 こんなとこでよければいつでも遊びに来てくださいー♪ ─5/13の回答─ >>マジメでホンワカさせてくれる優しいイメージ おー♪“めでぃ”でマジメって言われたのは初めてかもしれません。 リアルではわりと言われますが(-ω-:) 嬉しいお言葉ありがとうございますvv >>ブログ読んでると、おもしろいなぁっていっつも思ってます!! ほんとですかーvv 楽しんでいただけてるならよかったです♪ ─5/14の回答─ >>学生さんなんで、共感できまくりです♥ 共感してもらえるのは嬉しいですーv ありがとうございます♪ >>オモシロいです!笑このぶろぐ見つけてからずっと読んでます.ああ.そうだなって頷けるところがありすぎです← 涼介愛が伝わってきます・ ありがとうございますvv これからも共感しにきてくださいね♪笑← ─5/15の回答─ >>絡んだことはないのですが、明るくて楽しい方だと思います(^ω^) 是非お友達になりたいだなんて、厚かましいこと考えてますorz← わわわぜひこちらこそ!!><v 友達になりたいと思ってもらえるなんてめちゃ嬉しいです! いつでもコメしてくださいね♪ ─5/16の回答─ >>明るくて元気そうです^^ ありがとうございますv 元気に頑張りますw笑 >>超おもしろいwwww 超ノリがいいwwww 超文章うまいwwww そしてAlwaysヲタ思考(爆) お、Alwaysヲタ思考仲間が来た。爆 この文章そっくりそのままYに返せるよww >>しっかり者のお姉さんって感じw 涼ちゃん大好きで、たまに雄也のことも書いてくれるから嬉しいです☆笑 めっちゃ大好きっ(・ω・)/ ありがとv もちろん雄也も見てるよ♪笑 いつか雄也からもファンサもらえるように頑張ろうね!!← やん照れるΣ(ノ∀`*)誰 ─5/17の回答─ >>とっても明るくて、涼介一筋ってかんじです!! ありがとうございますーv たまに浮気もしながら一筋ですvv(← >>すごく表現力が豊かというか、 国語力がすごいイメージです(笑 取扱説明書、、大好きですww 国語力ですか!!笑 残念ながら国語の成績はしょぼいかんじなんですが…(そーゆーことじゃない 取扱説明書はなんか適当に書いてみたらできたので そー言ってもらえると嬉しいですw またなんか思いついたら適当に書いてみます(笑) >>明るそうなイメージです(´ω`) ありがとうございますー(´∀`) 明るく元気に頑張ってます(´∀`)(どこのキャッチフレーズ← ─5/19の回答─ >>ツンデレのべっぴんさん←本家の文章がそんな感じでした。 ツ、ツンデレ!!笑 初めて言われましたww べっぴんさんではないですwありがとうございます(´ω`) >>明るい?? ありがとうございますーv >>ん-...? んんー…?笑← >>イメージ・・・初めてだからよくわかんない・・・ごめん・・・ いえいえ♪笑 >>優しい!? ありがとうございます\(・∀・)/ リアルではSだとよく言われます←← >>やさしそう? や、そーでもないです。笑 ありがとうございますw ─5/21の回答─ >>いい人そう。てか、絶対にいい人!! きゃーまじですか!笑 なんか照れますww← >>もうすんげーだいすきですw← きもくて申し訳ないですorz 日々の言葉が最高ですwwパソコンの前で笑っちゃって家族に変な目で見られる日々ですw← これからも頑張ってください♪ きゃーなんかめちゃめちゃ嬉しい言葉をありがとうございます!! 家族の方にご迷惑をかけてしまって申し訳ない…笑 ありがとうございます♪ 頑張りますッ\(・∀・)/ >>かわいい 照れます(黙れ ありがとうございますw ─5/23の回答─ >>とっても優しそうな感じ ほんとですかー><v ありがとうございますッ ─5/24の回答─ >>とにかく明るくて優しくておもしろそうな方だなぁと思います(・∀・)! 褒め言葉いっぱいありがとうございますv 嬉しいです>< >>わたしのまわりにJUMPのこと語れる人あんまりいないので会ってお話したいです! 楽しそうですねvv ぜひいつかお会いできたら嬉しいです! ─5/31の回答─ >>かわいい(*´ェ`*)((蹴 こんなの可愛いとか言ったら世界の可愛い子に 殴られちゃいますよw誰 ありがとうございます>< ジャニーズブログランキング ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)