BEST

救済により少クラ見れました!(>>ありがとうございます!

あれはおもしろすぎるww

BESTをあばけは最高です(笑)

いのちゃん覚醒ww

いのちゃんの覚醒を初めて見た妹が感動してました←

たしかにいのちゃんは今んところMCでしか

覚醒してないからなー(´ω`)

うん、いのちゃんは喋れるんだよw笑

あのテゴマスのところを7でやってほしかった。

7が「まじ調子乗ってんじゃねーよ!」とか言うとかめっちゃおもろいやん(笑)

あと「リーダーだろ」ってちょっとミスっちゃったねw

薮が「ん?」っぽくなってた。笑

麗しのBad Girlになって裕翔がシルエットっぽく

出てきた瞬間「裕翔!」って言った妹えらいー(´∀`)←

さっすがわたしの教育(´∀`)誰

どーでもいいけど、妹とは好きなタイプが合うかはわからんけど(誰が好きとか言わんから)、

嫌いなタイプは合うんだなと判明しました(´ω`)笑

うんまあそれだけ←

明日は任侠ヘルパー、光イロモネア!

任侠ヘルパーは午後に番宣もありで(´ω`)

あと雄也のカウントダウンもあんのかな?たしか。

お見逃しなく★

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)