JUMP No.1

アルバムCMも「発売中!」に変わり、(なんかちょっとアップになったなw)

今日はまさかの来週MステにJUMPが発表され、(見た瞬間びびりすぎて思考回路停止w)

アルバムの熱はまだまだやまないぜ、的なかんじですね。

え、なんか古い?

バリバリのナウい高3ですよキャピ☆(SHOW!WA!←)

…これをネタとしてだとしても使えるうちってどーなん(笑)

しかもついでにいうといまどき感はゼロですよわたし←

流行とか知らん☆←

では、JUMP No.1の感想です。

*ジャケット

水兵さんとホストさんなJUMP(後者違

ファーストアルバムっぽくていいと思う(´∀`)

ちょっ(゜Д゜)(゜Д゜)

裏側がビジュいいフラグ!!!笑

ちっちゃくてよくわからんけど、涼介肩だしとかやばい←見るとこww

*ブックレット

まず通常版から。

表紙めくるとやっぱりホストなJUMPさん。

ん…涼介の靴どっかで見たことある…

なんか7月8日あたりの嵐ちゃんあたりで誰かがこの靴はいてなかったっけww

ぐは(´∀`)この服の7可愛い(´∀`)(名前忘れた…

半裸で撮影したであろうアップもツボ。

ぐは(´∀`)(2回目

パジャマ姿…!!!!

やまゆとが一緒に寝てるー!!!※10人同じベッドです

そして初回版。

水兵さんJUMP可愛いなーって思いめくっていくと…

ぐは(´∀`)(3回目

やまゆとが砂浜にいるー!!!※もちろん10人でいます

ちょ、涼介そんなにゆとくんが好きか(自重

2人のビジュもそんなにいいわけではないけど今回ブックレットのなかでBESTショット←

んで、この水兵さんの旗、手旗信号で

「アイシテル」になってる……………らしい!!←

ええ、手旗信号なんか読めないから確認できません(笑)

でもそんな細かいネタまで入れてくれるJUMP…ありがとー(´∀`)

続いて曲に。

思いのほかここまでが長くなったから続きへどうぞ。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

*DREAMER

これ大好きすぎて困る><

ごめんStarTime、わたし今浮気してる←

出だしの涼介大好きー。

「見上げれば」ここの涼介も優しくて大好き(´ω`)vv

「どんつすとっぷしゃいにんぐ」も壮大なかんじがしていい。

「夢」出現回数:4回←

*INFINITY

出だしがDCTとめいびー@AKBに聞こえるのは…わたしだけですね。笑

そして1人で歌えない歌No.1.(笑)

でもこのかけあいがめっちゃいい(´ω`)

「夢」:3

*瞳のスクリーン

改めてこの曲の雰囲気かっこいいと思う(´ω`)

いのちゃんが「気持ちがびしょぬれだって」が好きっぽいこと言ってみんなにツッコまれてることあったけど、うちもここ好き。笑

「夢」:7

*真紅

新曲の中では1番ジャニーズっぽいと思ったw

そんでめっちゃ頭に残る曲。

「あの日2人見つけたクローバー~」の歌詞好きー。

「夢」:0

*ガンバレッツゴー

イントロ変わったな(゜Д゜)

ぎゅぃいいーんってのと歌が合わさるのが好き。

「夢」:0

なんか入ってそうやのに意外とw

*情熱JUMP

お久しぶりです←

うちたしか、当時のこの歌で涼介が歌うまいんじゃないかって思い出してんな。

「夢」:3

すまいるそんぐ

歌詞がほんまに知念らしいww

みなさん、コン服は知念に飽きられない服で行きましょう\(・∀・)/爆

「夢」:0

*Memories

初めまして、幻の2番さん←

「夢」:2

Dreams come true

「夢」:20

*Time

かぁっこいい(´∀`)

ゴーストダンス@冬コンの後とかに歌ってほしい。

「愛してるの言葉も」りょーすけー!!!何

「夢」:1

*Score

相変わらず名曲さんで。

最後のハモり大好き><

「夢」:1

*Your Seed

最初の英語部分のダンスかっこいいよな。

「夢」:5

アイ☆スクリーム

めちゃ楽しい(´∀`)

誰が何を言ってるのかもっと聞き込まねば!!

「持ったら叫ぼう Hey!Say!」が大好き。

「夢」:3

*真夜中のシャドーボーイ

「夢」:0

ああ予想通り←

*Dash!!

これはかなり上位に好き!!

めちゃめちゃ裕翔っぽいし、歌い方もかっこいいー(´∀`)

若干FLYと被ってるとかどーでもいい(笑)

最後のほうの間奏、生で演奏聴きたい。

「夢」:2

*Ultra Music Power

初心にかえったかんじがする(´ω`)

「夢」:0

え、まじ?←

*Thank You~僕たちから君へ~

「今日君と僕たちはいくつ夢を見たんだろう」

コンサートでの思い出がいっぱい頭に浮かんできた。

「またすぐ会えるから」

なんでこんなにいいグループなんやろ(´Д`)

こんないい歌詞贈られるほどのことできてないのに。

むしろ普段からもらってばっかやのに。

最後のメドレーもやばい(´Д`)

これ大好き(´Д`)

とくにYSのとこがやばい。

このJUMPの声、新しく録ってる?

なんかCDとは違って聞こえる。どうやろ。

裏のコーラスに騙されてるかな?笑

「夢」:2

しかも最後にはシークレットメッセージ。

どんなけ泣かせてくれんねん。

とか言いつつ一滴も涙流してなくてごめん←

感動はしてます。笑

まだ両方聴いてないんねんな。

早く聴かねば。

とりあえず…「夢」率の高さについて。笑

17曲中10曲に「夢」が入ってますw

純粋なイメージのJUMPらしいw

ってか他のグループもこれぐらい入ってるもんなん?

誰か検証して(´ω`)←人任せww

SUMMARYでどの曲歌ってくれるかな?

とりあえずDREAMERは絶対。(ただの希望w

ってか全部歌いそう。しぼられへんw

んーそうやなーー

DREAMER・INFINITY・Time・アイ☆スクリーム・ThankYou…あたりでどーでしょう。

開幕日にあたってるかまたみましょう(´ω`)笑

みなさんのお気に入り曲も教えてくださいね(´∀`)

Hey!Say!JUMP、初のアルバムおつかれさまでした。

次はNo.2、また今回ぐらい、いや今回以上のいいものができますように。