おつかれさまりー♪

 
JUMPのみんな、全56公演お疲れさまりー♪

千秋楽ではとくに発表はなく…

あ、薮とあやの結婚会見とかもなかったのか(←

何人か号泣したらしいけど、涼介が泣いたって言ってる人と泣いてないって言ってる人と別れてたのはなぜ;

ほんまはどっち?

さて。この56公演っていう膨大な数、JUMPたちにはどういう数やったんかな?

JUMPのことやからまだまだいけるとか言いそうやけどw

この56公演を成し遂げられて、きっと、この10人は前よりもさらにいいグループに、仲間になれたんじゃないかと思ってます。

きっとな。

ってかそういう手ごたえを感じてることを祈ってる。

んで、その姿を早く見たいんで冬コン決定してくださいww

秋はDVDで乗り切れっていうんならそこは我慢するんで冬、あるよな?あってね?笑

ちゃーんと10人でやってな?(小声

にしても今日。この世界ってまーじでめんどくさいなーって改めて思った。

とくになにかあったってわけじゃないけど、一気に思いがフラッシュバック?笑

なんか違う?笑

まず担当制度に理解がないうちはこの世界ついてかれへんよね(笑)

食いついてきてるけどww

この制度のせいで担降りとかいうもので悩む人が出てきてるんやと思う。

別に相手芸能人やねんからさ、他に好きな人できたんなら1番を変えるぐらい仕方ないと思うしな。

あと担当拒否?おばちゃんにはわからんわ(笑)

〇〇が好きなんやったら絡まれへん、とかどーなんw

〇〇が嫌いなら嫌いでそれを相手に受け入れてもらうまでのことやのにw

同担拒否もなー。うち同担友達が1番ほしかったけどなー(´ω`)

今は逆にほぼ山田担、状態やからちょっと他の人語れる子とかもほしいけど(笑)

うちが今同担拒否したらどれぐらいの人が離れていくんやろうww

DD拒否もわからんー。

さっきも言ったけど相手芸能人やからねww

かっこいい人好きになって当然やし何人好きでもいーじゃねーか的なww

でも1番がころころ変わる人はちょっと嫌。

誰の話題で話しかけたらいいのかわからんくなる(笑)

「えーっと今誰好きなんやろ…」みたいなw

ところでDDってなんの略?(←

うんなんかいきなりごめんなww

自分の価値観知ってもらいたくなったのよww

とりあえずヲタごとぐらい気長に気楽にSo Step and JUMPでいこうぜ的な←

ホンマ別に何言われたってわけじゃないから心配しないでくださいw

じゃあ続きから、Yuuからもらったバトンっ

まだあんのかよ、と思った人、挙手。

ノ(あ

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

Hey!Say!JUMP~LONGバトン~

□名前:めでぃ

□担当:そもそも担当制度に理解がないけど1番は山田涼介。なんかひねくれた答えでごめんね(笑)

□副担:大我は副担ではないよと主張←

□JUMPメンの呼び方

山田→涼介、山田さん

知念→知念(昔はちぃやったw)、知念さま

中島→裕翔

森本→龍太郎(最近龍って呼び方いいなーと思う)

岡本→圭人

有岡→有岡

高木→雄也

伊野尾→いのちゃん

八乙女→光

薮→薮、薮さま(薮ってなんかさま付け似合うww)

□好きなコンビは?

やまゆとやまゆとやまゆとやま(ry

あんなに見てて落ち着くコンビはない。

まあ最近は見てると発狂するので落ち着けないが(爆)

とにかく萌えますww会話してるだけで萌えますww

□好きなシンメは?

これって踊ってて好きなコンビは?ってこと?

やまゆとやまゆとやまゆとやま(結局

もっかいまた踊って欲しい\(・∀・)/

ってことでやまゆとセンター希望ww

□7曲で好きな歌

7の曲ってなんかめっちゃうちのツボなの多いねんな。

涼介やからーとかじゃなくてな。

Brave Story(神!!Born~とかStar TimeとかDREAMERとかの曲調が好きやからBraveStoryはやばい(∀))

GET!!(サビよりもAメロが好き。(心情~のとこ)あと、最近「Let's get it」の後に「てってって」って間が入るようになったのが好き。笑)

ワンダーランド・トレイン(疾走感?が好き!!初期のころはあった、「てれてれ~てれてれ~」的な暗い間奏、最近消えたよな?正解やと思う(笑))

脳内☆Dance(もはや解読不可能なかんじが好きww)

ガンバレッツゴー(ノリよくて元気出る(´∀`))

S.O.Sの出だしも好き。(見上げる空が~)

□BEST曲で好きな歌

Score(さっき言ったとおり、Braveの曲調系が好きやから必然的にScoreにw)

BEST曲な、大人っぽくてかっこいいの多いからうちの好みに合わんのよね(´`)

それを歌ってるBESTたちは大好きなんやけどw

スクールデイズに大してハマってないうちは非JUMP民かなぁ…←

□JUMP曲で好きな歌

Star Time(なんやかんやこれが1番やねんなー。神過ぎる!!初めて聴いた時感動したもん。)

Born in The ERATH(きれい!!)

Endless Dream(歌ってるJUMPたちかっこよすぎる><声がやばいですこれは。「この身の全て慈しむならぁああ」キャー><←

心・技・体(隠れ名曲だと思うんですね。最近歌わなくなって寂しい。会報No.4の人気曲にギリギリ入ってるから、そのうち復活してくれることを祈ってる(´`))

To The Topも好きやし…FLYも…挙げだしたらキリないよこれww

ちなみにシングルなら、瞳ンかYSかな。

でも歌ってる本人たち的にはDCTが好きw可愛いww

□アルバムの曲で好きな歌

DREAMER(歌詞はもちろん、メロディ神!!)

アイ☆スクリーム(絶対生で見たいこれはww)

Thank You~僕たちから君へ~(やっぱJUMPがうちらファンのために作ってくれた曲やし、大切にしたいなって思える)

っていうかほぼ好き\(・∀・)/

やから厳選してみたw

□コンサート参戦した回数

08春2回、08冬3回、09春4回、09夏5回、09秋1回、09-10冬4回、10春4回、10夏4回…であってるかな?

さあ誰か数えて\(・∀・)/うざ

□いつのコンサートの構成が好き?

天国コンが神すぎてなんでDVDにならないのか意味がわかりません(ノД`)

□SUMMARY行った?

うん。2008行ってないのが後悔過ぎる><

□彼氏にするなら誰?(理由も)

涼介v担当らしいこと言ってみた!!←

□親友にするなら誰?(理由も)

なんか全員にそれぞれ軽く欠点が見えて選べない…(え。爆

薮さまかなー

□お兄ちゃんにするなら誰?(理由も)

薮!!!

自慢しまくるでしょこれはww

□ペットにするなら誰?(理由も)

有岡ww

服従してくれそう(爆)

□身内ちゃんいる?

いつもお世話になってます。

ってか身内ってなんなんやろ?

最近人によって若干捉えた方違う気がしてきた。

うち的には普段仲良くしてくれてる友達のつもり。

□他に好きなGいる?

グループじゃないけど大我大好きー(´∀`)vv

大我、意外と山田路線なんよね(笑)←

□「俺たちがー‥?」

へーーいせーーーいじゃーーーーんぷ

□担当様に一言

身長ちっちゃいのは気にしないでください。

…いや、気にしてるところが可愛いので気にしてください。←

でも伸びないでください←

だって伸びたら気にしなくなるやん?爆

□JUMPメンに一言

これからも仲いい10人でいてね。まじで。

これで実は仲悪いとかなったら本気で病むぞ?爆

□回す人

涼菜

愛ちゃん

優魅

最近仲良くなった人シリーズw

れいかちゃんとかもそうやけどブログやってないもんね(´`)

よかったらやったってください(´∀`)