帰国です!

ただいまですー(´∀`)

リアルも更新したけど

修学旅行韓国から帰ってきました★

楽しかったよー

リアルでは4日間のヲタ卒宣言して

去って行ったけどまあそんなのは不可能なわけで←

まず行きの飛行機の中でウォークマン

JUMP聴いてた時点でヲタ卒できてないわけで←

たまたま隣やった子が光ファンやったからヲタトーク

でもバレー部の子で、バレー部ってめちゃめちゃ部活あるから

コンとかも行けてないねんて(´Д`)

当然バイトもできんからあんまりがっつりは買えてないみたい;

言ってくれたら貸すからね(´Д`) ←

んで行きの飛行機降りたあとに

もしかしてBorn in The EARTH聴いたことなかったり?

って思ったから帰りの飛行機で聴かせてあげようかなって思ってんけど、

帰りは席違うくて離れちゃって残念;

来年引退したら行きまくるらしい(´ω`)v

会場で遭遇するのを楽しみにしてるわv笑

そうそう!修学旅行行ってる間にアンケートの回答

いっぱい増えてて嬉しいですvv

いつ締め切ろうか。

まあまだ様子見るんでまだな人はぜひぜひ♪

っていうかうちがいない間にえらいいろいろ動いたね。

うちに許可なく何事ですか(スルーしてください

・点灯式

・薮会見WS

・にぃに発売

点灯式なんてあるんや(゜Д゜)

初めて聞いたわ。

なんかこれは去年(?)の小山加藤のときも

WS流れたらしいから安心。一応。

涼介ちぃ有岡、まあコンセント挿すだけとかやろうけど(言っちゃだめ

頑張ってね(´ω`)♪

にしてもJUMPのちっちゃいもの倶楽部の

会長とその会員1号2号じゃないですか(もっと言っちゃだめ

っていうか正直なんでこのメンバーで

おっきいもの倶楽部(そんなもんないよ)の

裕翔をいれてくれないのかが意味がわからない。

ちょっと最近ひどいわ…

やまゆと絡みがますますなくなるじゃないか(そこじゃないだろ

薮会見はちょーーどうちが帰ってくる日のWSやったそうで…

うわんなんの嫌がらせ(´Д`)

にぃには特典やたら短いそうでww

27日に「あー今日フラゲ日やんー」って

ちゃんと思ってたけど実は予約してないねんな。

あくまで主役じゃないし内容も明るいもんじゃないからどーなんやろって思ってたから。

予想通りあんまりいい映像もないみたいなんで今回は見送ります。

今度店行って可愛いパッケージだけ見てくるよ←

とりあえず今から振込みいってきまーす(´∀`)

あ、早くJUMPaper見ないと!

光ー><vV

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)