アンコール

今日からSUMMARYアンコール!

今度こそ残すところあともーちょっと。

…のはず!笑

JUMP、Jr.のみんな、

新学期も始まってめっちゃ忙しいだろうけど

体に気をつけてがんばって!

…ってかSUMMARY終わっても涼介と裕翔とちぃと有岡休まれへんのじゃ;;;

あわわわわ;

ジャニーさん恐ろしい…!

って言ってもまぁドラマは嬉しいです、はい。笑

来週のヤスコとケンジのあとにはなんか出るかな?

一応はっとくか。

どーでもいいけど、授業中に出てきた「雄」(おす)っていう単語が

「雄」(ゆう)にしか読めなかったうちって相当重症Σ(ノ∀`*)ペチッ笑

しょーもないとこでメンバー愛発揮中、めでぃです←

あ、そーいえば前50代ぐらいのおばあさんが

JUMPのバック持っててびっくりしたー!

もしかしてファン!?

それとも孫がファンとか?

多分信号待ちで隣とかになってたら話かけてたわ。笑

残念ながら途中で道わかれちゃったけど。

んー誰が誰のファンなのか気になるッ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)