予告します

明日の予告。

明日はYour Seed PVのレポやります。(今さらとか言わなーい←

今日は、↑のやつのメモして、

(いっつも携帯のメモ帳に箇条書きで下書きしてから

 ブログで本番書いてます←)

探偵学園Q第2話を。

ぁ、第7話もちょっとだけ見た。

来週から学校6時間授業やし、今のうちに見ないと!と思って。笑(宿題はー!?

まぁ、24時間TVがもーちょいで始まりそうな時間やったから

早送りしたりしながらやけど。

で、第2話…………

本郷くーん!笑

本郷奏多くん、個人的に神木君に似てる気がする。

だからこの回は夢の共演ー←

ってかここで未来ちゃんと共演済みって変な感じ。

…あれ、リュウのこと書いてない←

リュウの第2話は…、

記憶喪失(のフリ)になった子に話しかけるときが好き。

頑張ってやさしーく話しかけようとしててww

ってか同じ塾に通ってる、ってなんでリュウほどのやつがAクラスじゃないわけ?笑

そんで同じ塾に通ってながらなんでリュウほどかっこいいやつを知らんわけ?(無茶言うな

第7話はやっぱ「Qクラスのみんなには手を出すな!」かなvv

リュウがなんかキメ台詞的なのを言う直前、

一瞬目閉じて睨みなおす瞬間がすっごい好き。

ってかさっき24時間TVのこと書いたけど、

JUMPもいつか来るかなーとか思ってみたり。笑

来るとしたら早くても…………6年?7年?後?笑

もしホンマに来たら当然全部録って、

しかもリアルタイムで見たりしちゃうんかなー笑

じゃ、また明日!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)