昭和×平成 第19回

先週に引き続き前半のゲストはサンドウィッチマンとリアディゾン。

リア王選手権

口説きを実演で!と言われて「ぇえー!!!」なみなさん。

あれ、この反応はマジでアドリブなわけ?

それとも台本どおりの演技?笑

まーどっちでもいいけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

裕翔「今僕好きな人がいるんですけど

    それは…目の前にいます…」

キュンッ!!!!←

うわーこれはリアルキュンだった。笑

定番系やけど裕翔のリアルに照れた表情とかめっちゃいい!

涼介「何が好きなの?←この時点でリア既に顔赤い。笑

    サル?イヌ?ぁ、ネコか!

    …ぁ、俺!?

    困っちゃうな~♪」

\(・∀・)/←

うわー爆笑しながらもキュンだわ(いいのかそれ

恐るべし…!!

でもこれはネコは出さないほうがセリフつながった気がする。笑

龍太郎「リアディゾンさんにhszfうぃおえ(噛み)」

仕切りなおし。笑

龍太郎「リアディゾンさんに質問です!♪デデン

     リアディゾンさんが好きなのは

     A森本龍太郎

     Bサンドウィッチマン伊達さん か! 

     どっち!」

リア「Aです」

龍太郎「イェーイ!!!!」

Σ(ノ∀`*)ペチッ←

この告白もけっこう好きだよ、うち。笑

比較告白vv←

けっきょくリア王は裕翔。

理由は心がこもってた、とのこと。

このときの裕翔のリアル照れがかわいいなー

で、ついにリアの憧れの人がスタジオに!

マルチをご覧ください

「(涼介が抜かれる)」

会場「ぇー!!!!!!?」 涼介「…………俺ぇ!?」

反応遅いよ。笑

藤井さん「裕く~ん!かわいそうだよぉ~!こっちおいでぇ!!」

って言われて走って行って抱きついて泣きまねしてる裕翔がめっちゃかわいいvv

小堺さんとかから「知ってた?」とかいろいろ聞かれて

「ね、ちょっと…やめてくださいよ(笑)」と涼介。笑

何が?笑

めっちゃ照れてるやんww

あののぞみちゃんのときとの反応の差は一体?笑

で、ここでサッカーボール登場。

リアの理想のデートの、サッカーをしてて転んだところを助けてもらうというシチュエーション再現。

サッカーボール出てきた瞬間涼介、

めっちゃ「うわぁ~」みたいな顔してるんですけど。笑

蹴り方が優しくて好き。

で、リアがこけて、

「何やってんだよ!」と助ける涼介。

ここの涼介男っぽくて好きやねんけど、それ以上に好きなのが

後ろの龍太郎。爆

何か爆笑してる?笑

後ろ行っちゃってますけどww

再現終わったあとに裕翔にゆすられてるときの

涼介の表情がかなり好き!!

これめっちゃツボ!!

後半ゲストは土屋さんと小池さん。

土屋さんの今の奥さんは番協のお客さんやったって話をして、

藤井さん「(JUMPの3人)チャンスですよ~(笑)」

      「(昭和世代のお客さんを指して)お母さんは違いますよ!」

あたりがウケた。笑

ってかこんな扱いされてもJUMPはどーしたらいいかわからんのじゃ?笑

ジャニソンはアジアの夜と真夏の一秒とSUMMER TIMEのメドレー。

ちょ、アジアの夜あるよ…!!!

アジアの夜はやっぱりかっこよくキメてくれてます涼介さん。

ただスモーク多いのが残念;

真夏の一秒の間に涼介は着替えに。

で、SUMMER TIME。

マイク足で起こしてるのかっこいいーv

「♪素直なまま」

で龍太郎が上着落ちてきてて困ってるのにウケた。笑

これお母さんが見つけた。笑

涼介の笑顔がまぶしい(はいはい

   

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)