雑記

そっか、今日TV誌発売かー…!

すっかり忘れてた;

浴衣姿が載ってるとか?笑

明日さっそく見てこないと♪

あ、あと薮さま舞台申込書も到着でしたね!

うわー手数料高いーぼったくr(ry

行きたいよーどーしよ東京とかー;;

さっきレコメンでやってた1問ずつヒントを

出していって誰のことかを当てていくやつ、

「ステージでの立ち位置は向かって右側」

「お弁当を作ってあげたい・女装させたら負けそう(とあとなんかもう1個)」とかの

ヒントでちぃだと思った(´∀`)笑

「ステージ─…」→N Y C の順で。笑

「お弁当─…」→イメージまんま。笑

結局答えは小池くん。

あーなるほど(´∀`)!

最近は雑誌整理ブームです。

ただしJUMP以外。

kinki、関ジャニ、NEWS、KAT-TUN、タキツバ、V6、Jr.、嵐、佐藤健

の貰い手があるのでほとんどすっかすかになります(笑)

なんでJUMPは置いてんのかというとですねー

順番が分からないから(笑)

や、他からもらった切り抜きもできれば順番どおりにしたいんですよね。

変なとこA型な自分(笑)(O型やけど

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)