PV解禁

めざましでPV解禁ー(´∀`)vvv

涼介とちぃかーわいいーvv

やっぱkiss me babyが好き(笑)

涼介とちぃで見つめあうとか何あれ反則www←

JUMPファンとしてなんか嬉しい(笑)

にしても知念さん、

いつの間にウィンクしてから目線をはずすという技を覚えたの!←

お姉さんびっくりしちゃったよ(←

このちぃがめちゃ好き。

好きついでに言えば健人の「青二才」にはウケました(笑)

あー早く全部見たい(´∀`)

あ、あとスルーしてたわけじゃないんですけど

遅ればせながら(←)

薮さま初座長おめでとーッ!

情報局からメールきて部室で初めて知ったけど

叫び寸前までいきましたww

あんな空間で叫んだらただの変態なので危なかったです(´ω`)

東京だけとかー><行きたいなー

んーいろいろと相談だな。

あと今日はMyojoとポポロも見てきた。

今回はポポロ購入。

Myojoは表紙よかったんやけどなー

ポポロのほうがアイドル涼介いっぱいやったんで。

おいおいおいおい涼介セクシー派ってwwww

いつの間にそこまで目覚めちゃってんのww爆

露出嫌いって言ってたの誰だ!!!

…って裕翔まで!!!!!爆

ちょっとカルチャーショックΣ(ノ∀`*)笑

まー光とかは納得かなわりと(´ω`)

あ、あとバレーチケット取ってきました。

スタンド自由やから1000円とか安ッ笑

もし物足りん買ったら他の日も取っちゃおうー(´ω`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)