同志キタ\(・∀・)/

ッッッ!!!

A版に国際フォーラムの映像入るとか

バーカッ!!!!!←

えーどうしよー(-ω-:)

ってか通常版の曲もほしいなー

TUTAYAでいいか←

んまあフラゲ日即行決めるってことで(笑)

最近、ウォークマンの曲

常にシャッフルで流してるんですけど、

JUMPの曲が流れたときだけ

超ウルトラドンができる自分(笑)

やばいねー

やっぱできるもんですねー笑

あッ今日、

振込み第1回行ったんですよ。

城ホの1人参戦の分。

んで機械振込み初めてで、

やり方わからんかったから職員さんに聞いてんけど、

その人もまさかのジャニファン!!笑

本命は嵐やったみたいやけど、

JUMPも好きでいのちゃんファンらしい(´∀`)vv

んでもってその娘さん(中学生)はちぃ担。

素晴らしいー(´∀`)vvv笑

振込用紙見られて

「Hey!Say!JUMP…!」って言われた瞬間は

まーじでビビりました。笑

め「…もしかして!?」

職員さん「好きなんですーv」

め「!!!(キターッッッ\(・∀・)/)」

そこからATMが空くのを待つ間JUMPトーク(´∀`)

情報局の継続のやり方教えたりして。笑

いやーやっぱ同志っていいね!←

あの郵便局初めて使ったけど

また行こー(´∀`)笑

とりあえず最近のブームは

冬コンDVDの後半をリピることです。

前半見すぎて後半が新鮮(笑)←

あ、ってかアンケートのコメ返

早くやらないとですね(-ω-:)

テストもーちょいで終わるんで

ちょっと待ってください;;

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)