龍太郎ーッ;;

龍太郎ーーッ><><><

無事でよかったよー;;

とくダネがめちゃめちゃでっかく取り上げてて

びっくりしたー;;なんか10分ぐらいあったし。

なんか涼介のアジアはだけ映像もありました←

昨日の夜、お父さんのDoCoMoの待ちうけのニュースに

「Hey!Say!森本さん携帯盗まれる」って書いてて

めちゃめちゃ焦った(゚Д゚ )

ってかなんで“さん”付け(そこじゃない

んまぁ、今は多くは語りません(´ω`)

とりあえず龍太郎が無事でよかったです。

早く元気出してねー;

んで、JUMPごとは何があったっけ?

あ、TV誌まだ見に行ってないんですよー

明日行かないと(´ω`)

とりあえずテストも終わって開放されたので、

アンケート返ちょこちょこしていきたいと思いますー

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)