NYCの曲って

そーいえば光ドラマ、

お祝い記事をあげながらも

情報源どこ?って思っててんけど、

HHSで言ったんですねー(´∀`)

番協行った人いいなー

本人の口からが1番最初とか嬉しすぎるじゃないですかw

ってかめっちゃ今さらな話いいですか?

NYCって、前のすぽるとで歌ったやつ?

「Kiss me kiss me kiss me baby」がめっちゃ可愛いあれ?←

え、これって悪魔な恋じゃなかったん?

え、じゃあMステで歌ったはあれは何?

ジャニーさん意味分からん(´Д`)(全部ジャニーさんのせい←

あ、NYCでMステ出たらいいなー

どーせ組むなら露出しまくってください。

んでもってメインはちぃと涼介でね。笑←

ところでみなさん、

魔のCD 3パターン(←)はどーしますか?

これはまーじで鬼以外言いようがないです、はい。笑

とか言いながらわたしはB版だけで(´∀`)

店で予約しました。

フラゲ日にA版の評判がよかったら

店にダッシュしてるかもですが←

ってことでA版買う方は即レポ頼みました(勝手

ってか涼介とちぃって、

グループごとの初CD、

グループ名からとった曲名ばっか(笑)

Hey!Say!7→「Hey!Say!」

Hey!Say!JUMP→「Ultra Music Power」(UMPで)

NYC boys→「NYC」

ジャニーさんのパターンですね。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)