光ドラマ!!

光おめっとー!!!

光がドラマ出演とかいうから

なんのドラマかと思ったら、

“涼介”やん!!!笑

毎週いちいち光と“涼介”に反応しそうですねw←

不良かー(´∀`)vv

想像はつくな(笑)

ごくせんのときも光か雄也かなーって思ってたし。

こっちは金曜やし

薮ドラマみたいな心配はなんもありませんw笑

あー薮ドラマどうしよう(´Д`)←

録りたいよー

でもあのお母さんが嵐をゆずってくれるわけもなく…

や、1週ぐらいなら譲ってくれるけど

3ヶ月ってキツい…

うわーん←

にしてもやっぱまだありましたね(笑)

爆弾ww

個人的にはもう1個ぐらいありそうなー

…いや、ほしいなー(←)

アで始まってムで終わって

2番目がルで3番目がバのものとか

いいと思いませんか、みなさん←

うんvv

とりあえず忙しい夏になりそうだ(笑)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)