前記事のタイトルこっそり修正したの内緒です(笑)

いっやー

つべこべ言ってねぇで早く飛べよ

まじでツボーww

しかもさ、あの映像だと

なんか言った後に口角ぴくぴくしてるし(なんで?笑

目キラキラしてるし(星が入ってr(ry

前髪下ろしてるし(←)

めっちゃ可愛い映像じゃないですか。うちら的には。

でも録音した音声だけを聴くとやばい\(・∀・)/笑

何あれ誰、ってかんじww

あの声だけと、高杉の映像を組み合わせて

なおかつプライベートorお偉いさんと喋ってる映像っぽくされたら

多分涼介芸能界干されるよb(どんな

ってぐらいめちゃリアル(笑)

涼介涼介、あの場面では

そんなに演技力は求めてなかったと思われますよb爆

演技力があると大変だね(´∀`)(盲目万歳

っていうかあの続きも見たかったー><

多分もっかいぐらいなんか言わされてたんじゃ?

中「後輩だし年下ですがマイクで殴っていいですか」

涼(亀)「あ~もううっさい

     ってかなんであんなんも飛べないわけ?笑」

って言ってほしい(何故

うんー久々に激ヒット(´∀`)vv

10秒弱の映像でリピが止まりません(笑)

ってか、あの最終日の涼知の服って

私服やったん!!

衣装かと思ってた(笑)←

にしても、薮ドラマが危機です(´Д`)

録らせてもらえる雰囲気がありません。

最悪リアルタイムで見れる程度…

えーでも待って、そんなん言ったら

バイト入った日見られへんってことやん;;

ありえへんーッ

いやーッ!!

ってかさ、ジャニーズ同士で番組被るとか

あんねんな。

あの社長なら避けそうやのに←

今回に限っては避けてほしかった。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)