1周年

────────────── Hey!Say!JUMP────────────── JUMP、1周年おめでとうッ 今UMP聴いてます。笑 1周年早(´ω`) みんな成長したよな。 若いから学習能力が\(・∀・)/笑
  1. シングル
  2. カップリング
  3. メイキング
  4. ドラマ
  5. 昭和平成
  6. 百識
  7. 歌番組
  8. 雑誌
  9. ラジオ
  10. コンサート
じゃーJUMP=10人ってことで、この10個のテーマについて それぞれ語っていこうかなとか思います。 バトン感覚★ よかったらみなさんもコメ覧使ってやっちゃってくださいー♪ …ってそんなに文字数入るかは…;かんじですけど。笑 あ、ブログにお持ち帰りしてくださってもいいです。 ★Hey!Say!JUMP1周年★ 1.シングル シングル曲で1番好きなのは…Your Seedかな★ やっぱ曲的にもダンス的にも…! 2.カップリング カップリングで好きなのは断然Star Time! スクール革命も捨てがたいけど、やっぱStar Timeは曲的に好きすぎるvv 真剣Mステとかで歌ってほしかった(´ω`) 3.メイキング メイキングはUMPと真夜中の─…が神ですねvv(あくまで涼介目線; UMPのほうは…なんかめっちゃ可愛いのあったけど、 最近見てないから忘れた;笑 でもホンマ、顔つき変わったよな。 本人は一緒とか言ってたけど、断然男らしくなったよ。りょーすけさん(´ω`)(誰 4.ドラマ JUMPになって初ドラマは1ポンドやな。何気に。 勝己も隼人も古畑も東一も全部好き。 基本上から目線キャラってところが気になるとこですがb笑 そのうち、連ドラ単独主演とかしてくれること期待してます。 5.昭和平成 毎週毎週神な3人をありがとうって言いたいです\(・∀・)/笑 大沢あかねちゃんに対する3人とかやっぱ好き。 久々にヒヤヒヤヒヤリング見たいΣ(ノ∀`*) 最近なくて寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 6.百識 やっぱこれはジーンズの回と、遊園地ロケの回でしょう!笑 ファッションショーの涼介とかヤバすぎたvV 家族に呆れられてるのがはっきり分かるぐらいリピってました← 7.歌番組 いろいろ出ましたね~ Mステ、HEY!3、音楽戦士、CDTV、うたばん、FNS歌謡祭、 …あと?笑 ままま、そんな全部はっきり思い出せないほど いろーんな番組に出させてもらって…(記憶力の問題とか言わないで← Mステとか、とくに毎回毎回おいしい映像くれたりしてvv 真夜中とYour Seedのそれぞれ1週目の衝撃がすごかった…!笑 即、いろんな人にメールした。笑 8.雑誌 雑誌はduet大好きです(´ω`) いっつもいい企画でいい写真でくれてる気がすんねんな♪ でも、この1年間でのベスト写真はあれ。 ポポロの、ドアップでハートのシールをほっぺにつけてるあれ! あれが可愛くないわけないです\(・∀・)/笑 9.ラジオ まだ記憶に新しいってかんじやけど… 「俺らバカじゃねーかよこれじゃーよ!」 の涼介さんがやっぱかっこいいvv ここはこんなにかっこいいのに、 普段のあの甘え口調はなんなんやろ(´ω`)笑 あの子は可愛さで人殺せる。マジで。爆 10.コンサート 涼介と裕翔からのピース返しは真剣テンション上がったvv(コンレポ参照 今でも2人の表情とか、やきついちゃってます。 初コン、SUMMARYとか、見逃してるのはちょこちょこあるけど、 次は冬コン! またファンサもらえるように頑張ろう(´ω`)笑 いつもファンのためにいろいろやってくれてありがとう。 きっと、まだまだまだまだ成長できると思う。 だってJUMPやもん(´ω`) 10代からこーゆー仕事して、 苦しいこととかいっぱいあるんやろうし、 でもうちらファンは応援しかできへんけど、 これからも大好きです! これからも10人らしくJUMPしていって、 もっといろんな人にHey!Say!JUMPを好きになってほしいな♪ ファンの声、届きますように★ ジャニーズブログランキング ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)