微妙にお祝いコメントやり直し的な。笑

昨日の文章、かなり眠い中書いたから絶対変な文になってるよ。笑

(読み返してないっていう無責任さ←

昨日(今日やけど;)は12時過ぎたぐらいにUMPかけて、

今日の夕方はUMPのPVとメイキング見てました。

立派にファン活動(´ω`)←

さすがにPVとメイキングまで見たらなつかしいかんじちょっとしたけど、

UMPの曲だけなら全然なつかしいかんじしないわ。笑

しょっちゅう聴いてるし。

多分2週間に1回ぐらいは。

1番最初のラジオでも流れたよなΣ(ノ∀`*)

メイキング見てて思ったのが、めっちゃ若い。

今でも若いのにさらに若い。

…他のブログのみなさんはメンバーへのメッセージ書いてるから、

うちはみんなそれぞれのJUMPしたところ書いていこかな(´ω`)

・裕翔

裕翔は身長も伸びて、顔つきも大人っぽくなったよな。

中身は変わってないけど。笑

最近圭人愛上昇中な気がするけど、

涼介のことも大好きでいてあげて!笑

・涼介

男らしくなった(´ω`)や、元々男らしかったけど、更に。

可愛い度70%やったのが

今では40%ぐらいになったと思う。

もちろん、かっこよくなってるって意味やで?

歌もちょっとずつうまくなってきてると思うし、

これからもどんどんJUMPしていってくれるのを楽しみにしてます。

・ちぃ

ちぃもデビュー当時と比べると男らしくなったよな。

まだまだ可愛いけど(笑)

スクラップ見てると演技もよくなったよね。

あとは毒舌度も日々上昇中な気が(笑)

・圭人

ビジュ的にも、ダンスもホンマ変わった。

うちもお母さんも言ってたけど、まだまだかっこよくなるよ。笑

あと、ラジオ聴いてると意外と喋るんやなって思った。笑

…ってこれはうちの印象が変わっただけやけど(´ω`)

・龍太郎

トーク成長中やんな★

これからも、小堺さん藤井さんに

鍛えられてください。笑

・雄也

雄也はほんっま変わった。

かっなりかっこよくなったよな。

うちのお父さんも同じこと言ってた。笑

・有岡

有岡はここ1,2ヶ月でいきなり変わった気がする。

どこがって言われるとなんか表しにくいねんけど…(ぇ

うち自身、有岡にどきっとさせられることが多くなりました。笑

・伊野尾

メイキング見てて思ったのは、かっこよくなったvv

ただ、中身がいまだにつかめてません(笑)←

とりあえずうちの中での変化では、

百識ジェットコースターロケで急上昇したのは間違いない。笑

・光

光と薮はね、うち自身の中での変化のほうが大きいかな。

光は、丸山周で初めて知ったせいか、もっと

おとなしい人やと思ってた。笑

・薮

うち自身の中での変化が1番あったのはこの子。笑

もっと純粋に王子っぽい人かと思ってたけど、

実際はなんていうか…王子が毒持ってるみたいな人?笑

そんなギャップが素敵です(´ω`)

・JUMP

Hey!Say!JUMPとしては、らぶらぶ度が1番の変化どころじゃないかなー笑

最初は敬語で話してたらしいしね(´ω`)

これからもココで応援してるから、

Hey!Say!JUMPはこれからもJUMPしていってください!

ファンのみんなでついていきます♪(*´∀`)ノシ

とりあえず2周年目のJUMPに望むことは

ファーストアルバムと、春コン・SUMMARYのDVDかな。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)