ラストSUMMARY

約1ヶ月、SUMMARYおつかれさまでした★+。

ケガがなかったって言ったら嘘やけど…

大きなケガはなかったよな?

よかった。

JUMPの4人はこれからスクラティー(※命名:玲加。笑

の撮影がすぐ始まると思うけど、

楽しみにしてるし頑張ってほしいです。

ところで今日のSUMMARYは真矢さんが来てたとか?

真矢さん生で見れたらすごいんだろな。

オーラが。

昨日は堂本光一・タッキー・いのっちが来て、

一昨日はSMAP(-中居)が来てたそうで

大物ぞろい…!!

まぁ真矢さんは普通に見にきただけやと思うけど、

他の先輩たちはなにか考えが…!?

と思ってしまうのはうちだけじゃないはず。笑

…にしても今クールドラマのDVD‐BOXのお知らせを見るたびに

若干へこむめでぃです←

 

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)