俺たちの青春

Duet買ってきた。

Wink upとも一瞬迷ったけどやっぱこっちかな。

yamadasヤバイ…!!!

ちょっと無邪気っぽい笑顔にキュンです(黙

あー早くドラマのレポほしい。

ってかMyojoの来月の予告に涼介ソロ写…!!!!

この子怖ッ笑

初取材のジャニーズJr.となったらやっぱり話題は憧れてる先輩、とか?笑

さーJUMPメンバーに憧れてくれてる子は何人いるのかvv

そこでJUMPの名まえ出してくれるだけで

うち応援しちゃうよ(単純

ところで今日、友達の高校の文化祭に行ってて、

そしたらどっかのクラスの催しで

「~…(略) 俺たちの青春」

っていうのが!!

雄也ファンかなー(だから単純

ま、けっきょくそのクラスは行ってないねんけど(行ってないんかよ

どんな内容やったか若干気になるΣ(ノ∀`*)ペチッ

あ、雑誌の詳しいレポはまたやります。

いつか…

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)