訂正と運動会と隣の部屋

昨日の記事に訂正です。

ラジオのABC放送の時間ですけど、1時21分っていうのは誤りで、

正しくは12時(24時)21分です。

すいませんでした;

((あいさん、ありがとうございます(从A`∞)*+$。))

本家でも書いたけど、今日妹の小学校で運動会で。

一応毎年行ってるから今年も行ってんけど、

入場行進曲とかで、UMPのメロディーバージョンが。笑

声入ってたらもっと喜んだのにΣ(ノ∀`*)ペチッ←

これよりテンション上がったのが、この運動会に出かける前。

部屋で準備してたら窓の外から聞き覚えのあるイントロが!!

で、窓開けて聴いてみると隣の家の部屋からDCT!!

まさかあの家からこの歌が流れるとは…。

だって、たしかその部屋は18歳とかの男の人なはず…!

…うちの部屋でJUMP流してるから影響されたとか?(ないないない

やっぱ、男の人がJUMP聴いてると思うと妙に嬉しいww

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)