第7回

なんもメモってないから今思い出せるとこだけ。

●りょりょ丸(笑)

りょりょ丸いーやんーッ♪笑

せっかくやからたまに呼んじゃおーww

あと、ユートピアに爆笑した。笑

どっかで聞いたことあるけど…?

スザンヌに四文字熟語の問題を出されて、

小堺さん「二階から?」

スザンヌ「目薬」

見事(?)正解。…なのに何でそんなに爆笑してるんですか、りょりょ丸さん。笑

暑さ爆発!にはそのとき一緒に見てたうちの家族全員爆笑ww

●国生さん「あなた(裕翔)のためだけに(うさぎの格好を)してあげてもいいのよvv」

裕翔「ヤバイ」

なにが!?爆

●知力体力バトル!50音でファイブワード

制限時間内に50音の文字(重複禁止)で5つの単語を作るゲーム。

お題は都道府県。

「なごや」っていうもはや都道府県じゃないとこを言うスザンヌ

それに対して冷静にツッコむ裕翔と龍太郎。

…に対して「な ご や」ととろうとしてるりょりょ丸。笑

涼介、しっかり…!爆

●ヒヤヒヤヒヤリング

小堺さんが正解したチャットモンチーのやつ、

うちもわかった!!

よかったーvvv小堺さんに負けへんくて。笑

チャットモンチー好きやし。

…ってかかなり順番おかしくなってるけど;

気にしないb←