情報

古畑中学生の、音吉役の

タモトくんのブログと、

若葉克実くんのマネージャーさんのブログ  で

涼介の名前出てきてます~

たまにどこかわからないっての聞かれますけど、

「タモトそらん」(漢字どんなんやっけ;) と、

若葉克実 マネージャー」 とかでそれぞれ検索したら出てくるかな、と。

ってかマネージャーさん、何回も名前出してくださって…!

どんなけ涼介好きなんですか!笑(お前が言うな

業界人にファンができるって多分めっちゃ嬉しいことですよね。

しかもタレントを育ててる(?)マネージャーさんってなるともっと。

やっぱあの笑顔に惚れるか…!爆

涼介ッ!

三谷さんに気に入られたらまたお仕事来ちゃうかもよvv笑

そーいえばなんかの雑誌で三谷さんが古畑中学生のことについて話してたけど、

なんか「この子だ!」って決めたきっかけは1ポンドの福音だ、って

とられられるような文章で書いてるとこがあった。

でも子どものミステリーをよく見るとも言ってたし…(探偵学園Q

きっかけはどっちなんやろ?

ぁッ

そーいえば今日、TV誌関係をいろいろあさって来てんけど、

某TV誌がひどい間違えしてました;笑

山田涼介」が「山田涼」になってたり、

「タモトそらん」が「小林隆」になってたり…  ←もはや人違うやん、みたいなな。

でも小林隆さんも共演するんやっけ?

どの役やったっけ…?

調べてこよ。

あと「TVfan」にも涼介出てます。

見てきたけど、1ページ丸まる♪