今日!

日本×タイ戦

またしても9時からごくせんに変えてしまった奴ですが…(いつもすいません…

勝ったそうですね!

や、正直今日はもう負けちゃうかなとか思ったりもしたんですが…!

選手のみなさん、おめでとうございます!

あと、フルセット、お疲れ様でしたっ!

JUMPで言えば、

歌のとこ…まぁ、あくまでバレーがメインやから文句はないですけど、

光ソロで全く映らなかったのがさすがにかわいそうで…;;;

う~ん…

あと、どこでか忘れたけど、

涼介が「全勝で北京へ!」って言ったとき、

びっみょうにアングルズレてるのが妙にツボでした。笑

めっちゃかっこよかった。

ところで…

女子はあと1戦だからいいけど、

もし今日の試合負けてたら明日のこの掛け声はなんて変更してたか気になってるめでぃです。笑