19日の番組は

そーいえば今日の日本×プエルトリコ戦、

間違ってフジで録画しちゃったって人とかいませんでしたか?

うちは危なかったです☆笑

●23:55~・バレーすぽると!(フジテレビ)

明日はこれだけですねー

にしても…

明日は試合ないのに何をやるんだろう;笑

うちのお母さん、元々ジャニオタ気味なとこあるし、

ジャニーズには影響されやすいから、(本命は嵐・松潤

今までUMP、心・技・体、DCTとかを口ずさんでる姿はしょっちゅう発見してたんですが…!

(俺たちの青春も気に入ってるみたいやし)

ついに発見しちゃいました。

アジアの夜を口ずさんでる姿を…!!!

フフフフ…!!!(怖

さっすがうちの半端じゃないリピ率…!!!←

この姿を見た瞬間小さくガッツポーズ。笑

 JUMPじゃちぃが可愛い って言ってるお母さんやけど、

さーて…、

これからはどうかな…?爆