日本×カザフスタン

もー嫌だ;1回書いた文消えた;

ってことで打ち直し…(がんばれ自分…!←

今日のカザフスタン戦、すごすぎた!

今までで1番熱中して見てたー!!

北京へJUMP!がんばれ!日本!

とくに2セット目とかすごかった!

あれは感動でしょ。

でも、最後の最後、なんで日本に点数が入ってたのか理解できてない自分;笑

だから試合見ながらも

「…………ぉ、……ぉおおおお!!」

的なリアクションしかとれなかった。笑

あれって何が起きてたんですか?

で、Hey!Say!JUMP。

歌の最後の「目指せ!3連勝!」って言うのが涼介に聞こえなかったのってうちだけですか?笑

ダンスで息上がっちゃったのか、声が違う気がしたw

それと、応援中の裕翔がなんかいつもより笑顔増しで

かっなりかわいかったvv

なんか今日このサイト重いな;

訪問者数もいつもとあんま変わらんのに…