3日目

いつも通りかわいかったから全然不満はないねんけど…

でも特別バーンって取り上げれるところがない;笑

あ、あのジャンプ到達地点を体感してたやつ、

「俺1番背高い」

みたいなこと言ってたんって薮やんな?

言ったのにやらんかってんや、とか思って。

あ、カットかな?(;´Д`A ```

圭人のJUMPウケたww

本番(?)の前にJUMPしちゃったら駄目だわ。笑

涼介、ツッコミどころ合ってんでb(誰

まぁ指もツッコミどころやけど。笑

そーいえばラストの、

最初アップでだんだん引いていったところが妙にウケたのはうちだけ?

…ですよね。←

あれ、けっきょく書くことけっこうあった。笑