アピールvv

TVぴあって、金曜日発売でしたっけ?

今日見に行ったんだけどなかった…

ぁ、でも来週のTVガイドに涼介と三谷さんのインタビュー掲載っぽいですね!

楽しみ?vv

3誌でもなんかないかなー?

また行かなくては。

ってか最近3日置きぐらいに本屋行ってるような?笑

で、これ友達と一緒やってんけど、

友達「(ほしいやつ)あった?」←TVぴあ

めでぃ「なかったー;」

友達「何ほしかったん?」

めでぃ「えーっと、(TVぴあの予告ページを開いて「山田涼介インタビュー」って書いてあるのを指しながら)

     前(うちが)この子好きって言ったやんな?」

友達「あ~ どんな子やっけ?なんかドラマ…」

めでぃ「探偵学園Qとか。(携帯の画像見せて)」探偵学園Qって言ったのに全く別の画像見せました(ぇ

友達「かわいい顔してんな~ッ」

めでぃ「やろ~笑」←画像、わざわざビジュ高いの選びましたから。笑

    「でもドラマのときこれやからな(リュウバージョンの睨みつけてる画像を見せる)」←アピール?♪笑

そんな話しながら、友達が携帯で画像検索してくれて、いろいろ見せてくれたvv

その子は興味ないのに;;

ありがとーッ!!

ちなみにその子は、あの画像気に入ってた。

顔的に2年ぐらい前なんかな?

黄色と青のロリポップ状の飴をくわえてるやつ。

ってか高校で涼介話できるとは思ってなかったから至福の時間でした。笑