an・an

来週4日発売…かな?

an・anに涼介さん登場だとか!!

うわー意外なとこに…!!

ってかan・anってターゲット何歳?

なんか見てたら高そうなかんじするけど…

そこに15歳1ヶ月(1ヶ月言うな)にもなってない涼介さんが…!!笑

うわー楽しみーvv

今発売してるan・anの次号予告にも、ちっちゃく写真が載ってるそうなので

明日チェックしてきまーす。

オリスタも見たいし。

あーやっぱしばらく雑誌我慢してた時期があってよかった。

2ヶ月ぐらい買ってない時期ありましたから。これでも。笑

…って言ってもお金が溜まってるわけじゃないからあんまり変わらんけど。笑

なんかTVは大丈夫やねんけど、雑誌にいっぱい載られると見逃しそうで怖いな;笑