【追記】開幕ーッ!!!!

北京オリンピック開幕しました~ッ!!!

JUMPたちも朝からいろんなバレー番組に出てて。

もちろん全部録って見たけど、レポが追いつかない;笑

すでにめざましの記憶がありません;笑

や、夕方の番組も怪しいかも。

ぁ、でもどの番組か忘れたけど、

最後の「がんばれ日本!」が時間の関係で切れちゃってたのは覚えてる。笑

●日本×ポーランド

うちのとこW録できへんくて、でも9時からはごくせんを録るから、

9時になったら「もう録られへんなら見れんくていいや」って思ってごくせんに変えちゃってんけど、

結果は勝ったらしいですねッ!!

やったーッ!!!開幕勝利

ってか試合中の選手達がめっちゃかっこよかったー。

1セット目の、5ポイントあたり(やったかな?)の拾いまくってるとこ感動したーvv

で、JUMPたちは、新衣装で登場♪

BESTは白っぽいかんじで、7は赤っぽいかんじで。ぁ、日の丸?笑

歌の最初の

「─………開幕───ッ!!!!!」←セリフ忘れました;

ってのがめっちゃかっこいいーvvvv

最後のエールも力入ってるかんじでかっこよかった。

応援席に座って観戦。

涼介…、なんかセリフが怪しい…!笑

ちょっとど忘れ入ってるかんじ?笑

1セットが終わった直後の、セリフが出てこなくて「……ッ!!!」ってかんじに声裏返ってるの笑ったww笑

あと、どっかで裕翔がコメントもとめられて、

応援しすぎのせいか声がらがらやったのもなんか印象よかったな。笑