うたばん

やっぱうたばんはおもしろい。

今までJUMPが出演した音楽番組の中で1番おもしろかったかもw

●子豚って言われてる涼介。笑

ちょ、意外と薮からですかww

薮さん…やっぱS?爆(やっぱって何

弁当食べてるときの顔の迫力がすごいって…!爆

そう言われてみれば時空間─…でもそれらしい映像があったようななかったような?

リアルな声で

「なんでそれが子豚にたどり着くんでしょうかね?」

って呟いた涼介が好き。笑

●ブレーカーが落ちる

「誰がヘアスタイルにこだわってるの?」

「こいつしかいません」

ってのに笑ったww

あーたしかにそんなかんじだわ。笑

●よく泣かされます

やっぱ龍太郎おいしいなー笑

「あんっ?」

がウケたww笑

そのあとも喋る龍太郎に続けてちょっかい出す中居さん。

圭人が止めてくれてたけど、

「そこは止めなくていいよb」

と思ってしまったSな自分。笑

「所々天然でタメ口やめてくれる?」

や、ちょ、なんかすいません!!爆

ちぃの下剋上はカットやったけど、天然下剋上って…!!笑(違

歌もかわいかったーvv

あのバッグの模様とかけっこう好きかも。

映り方も平等かな?

これはトーク含めてリピ率高そうです。

でもやっぱいつかちぃの下剋上やってほしいなぁ…!

あ、じゃぁ嵐との共演でダブル下剋上とかどうですかww爆