Mステ

かわいかった…vv←

編集とかまだ全然やから、歌部分しかリピってないけど…

●まず、新衣装!!(やんな?)

 涼介の衣装、微・向田勝己風で?笑(チェックやったから←)

 色もデザインも似合ってるvv

●あの歌の最初のほうに持ってたひらひらのやつをとるとき

  雄也、ごくせんであんまり練習時間なかったんかなー;

  心配です;

  …って余計ですね、はい。笑

●雄也とシンメのあとのサビ出だし

  ぅを!!←

  めっちゃかわいい!!

●間奏

 間奏のダンスはやっぱいつも通りがっつりなかんじでかっこいvv

 もっとしっかり見てみたいな。

 (アップとかなしの10人全員が映ってるカメラ固定でいいから…)

●「♪手を伸ばしてごらん」

 この涼介さんめっちゃかっこいい!!

 ここ、曲の雰囲気がちょーっとかわるから、それにバッチリ涼介自身の雰囲気も合わせてるb(盲目?笑

●「♪夢見ましょう」

 映ったのは一瞬だったけど、何気に最高ビジュで。笑

●「♪We can do it 」

 かわいいーwww

 

 ↑ぇ、それだけ!?(はい、そうです。笑

●「♪心広げて」

  ここは涼介が抜かれるポイントなんかな…?

 ってか な、なんだろ…!

  言葉にならないかわいさ?(はいはい

なんかDCTは最高ビジュ涼介を連発してくれてる気がする。笑

次の音楽番組の楽しみはうたばん♪