やまゆとYahoo!

 オ リ ス タ 要 チ ェ ッ ク

天使2人がくっついて超天使になっております…!←

やまゆとありがとう…!

生まれて来てくれてありがとう…!(痛い痛い痛い

うちまだ実物見てないんやけどね(´ω`)

サイト見てたら画像に出会って昇天寸前(実物見るまで死んでも死なねぇぜ(逝け

やまゆとがkissmebabyのユリスケ並みにくっついてる…!

とりあえず速攻で待ち受けにしたのは言うまでもないw

今日何人のやまゆと信者が待ち受けを変えたか集計したいww←

本文読んでないから早いとこ見て来ます。

本屋ではマスク必須ですかね(立ち読み時にいつも必死でポーカーフェース気取る私←爆

リアルに吹いたことも過去2回程ww

まだ本屋で吹いたことがない皆さん、おめでとうございます勝ち組です←

これからも勝ち続けてください←←

ちなみに負け組になった瞬間どーなるのかと言うと、その場の空気になりたくなります。…いえ、なりきります←

です…よねぇ?>>同類の皆様(同意を求めるな

オリスタ見てきたときにもう1回、このテンションにお付き合いくださいね(´∀`)笑