禁句ワード「誰担?」

こんばんぬー!

東京フレンドパークに大我が思った以上に出まくってて戸惑いとトキメキが隠せないめでぃです(後者ww

いやだってまずその場にいてるかどうかからわからんかったから…!

晩ご飯の王将にワンセグで見ながら並んで、ワンセグのちっちゃい画面から大我らしき人物を発見して大騒ぎ(笑)

ちなみに王将死ぬか思うぐらい食べましたうぇ←

ってことで今全くJUMPモードではございません(禁句が出るタイミング←

ラジオ聞き逃したとか言ってません思ってません←

そのうちフレパの感想とか書いちゃったらごめんね☆←

京本大我カテゴリなんか作っちゃったりして☆☆←

冗談ーーーー………かなぁ☆☆☆(不安www

大丈夫、涼介大好きやしJUMP大好きやし大我も大好きです(最後入れちゃう件

まあうち担当とかいう言葉気にしてヲタやってるわけちゃうしな。前から。

通じやすいから言葉自体は使うけどw

自由気ままってことです。

久々の更新がこんなんですいません(´`)