JUMP No,1 結果発表

お待たせしましたー><

JUMP No.1回答結果発表です。

3ヶ月もお待たせしてもたーよ…!

でもアンケート好きなんです。またすぐやらせてね。←

またお待たせしてしまうかもやけど←

今回色分けしてないんやけど、…読みにくい?;

ってかリクエストの部分が最上級に読みにくい気が;ごめんなさい

今回は59名の方にご協力いただきました!

本当にありがとうございます><

…おお、59名とかいい数字じゃないか(黙れ山田担←

では続きからっ

★から始まってるのはうちの回答です。

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

問1 誰のファン(※担当)ですか?

山田涼介………42票

知念侑李………9票

有岡大貴、八乙女光………各3票

岡本圭人………各2票

森本龍太郎、伊野尾慧………1票

新垣佑斗(Hey!Say!7WEST)………1票

**********

相変わらず偏るなここのアンケート結果は(笑)

かけもちさんの結果もこの中に反映させています。

山田涼介

**********

問2 JUMP No.1の中で1番好きな曲は?

DREAMER………25票

真紅………9票

Time………7票

アイ☆スクリーム、Dash!!………各5票

Thank You~僕たちから君へ~………4票

ガンバレッツゴー………2票

瞳のスクリーン、Your Seed………各1票

**********

DREAMER圧勝ですね\(・∀・)/納得納得。

そっか、これ入らないのか、って思う意外なやつもあってびっくりでした。

真紅が多いのは山田担がいっぱいいるっていう影響もあるのかしらw

★DREAMER

ほんま名曲ですよねっ

曲調が自分的ドストライク。

出だしの涼介も好き(´∀`)

**********

問3 管理人めでぃ、または当ブログに何かリクエストはありますか?

ざっくり何個か抜粋させてもらいます。

【今まで通りギャグ線高め でお願いしまーす\^^/】

ありがとうございます\(・∀・)/!!他にも「今までどおりで」的なの多くて嬉しかったです><

【アンケート楽しいのでもっといろんなもの作って下さーい\(^o^)/← 妄想系とかも期待してます!www】

任せてください\(・∀・)/またすぐ作りますwいやでも妄想系は期待しないでくださいw笑

【関西弁講座やってください。笑】

これウケました(笑)なにかネタできたらやりたいと思いますww

【サマリー詳細レポ!めでぃのはいつも詳しいから重宝(*^_^*)】

ありがとー\(・∀・)/今回のも一応頑張ったけどお役に立てたかな?

【私物公開\(^o^)/顔面公開\(^o^)/知念語り\(^o^)/ (やまだじゃないよ☆キラッ) うふふっ(^ω^)】

私物:リアルにちょこちょこやってるよwブログには…画像のアップがなかなかめんどいから多分やりません(笑)

顔面:凶器は晒せませんね←  直であった方の限定特典><vってことにしときましょう(喋んな

知念語り:お、これはいつかやりましょうっ!あ、いいタイミングで誕生日来るしそのときにでも!

【今のままで十分ステキなブログなんで… リクエストありません!!でも、私物(服)公開とかめでぃさん、おもしろいのでバトンとかもっとしてほしいです。】

ありがとうございます><

私物:これもリアル参照で!!けっこう載せてます(´ω`)ブログには…上同様、画像のアップがめんどいので…すいませんw

バトン:了解ですっ!増やしていきたいと思います♪よかったらみなさん回してくださいw

【漫画トークをしてほしいです】

おお、漫画トーク!菊田先生でならいくらでも語りますが!

菊田先生トークでいいかな?←

やりたいね(´ω`)

【絡みたいっ・!】

わたしと、でよかったですかね?絡みたいとか嬉しい><ぜひコメントを♪どなたでも大歓迎ですよ!

【知念侑李君の情報、いっぱい欲しいです!!

なにやら知念リクエストが多いな(笑)

わたし涼介の情報ですらブログに載せるのは遅いんですけど(笑)、知念のも情報掴んだら書いていきますね!

【(前略)私もやまゆとコンビ大好きなので、雑誌などでやまゆとを発見したらぜひぜひ報告していただきたいですw(中略)これからもその調子で愛を叫んでください!】

もうこれは任せてください!!←

多分頼まれなくてもはりきってやってることでしょう!!←

そしてやまゆと信者さんは一緒に愛を叫びましょう\(・∀・)/←

まさにアイ☆スクリームですね(笑)

**********

抜粋させてもらった方以外にもリクエストくださった方みなさんありがとうございました\(・∀・)/

**********

問4 わたし、めでぃに何かメッセージなどがあれば。

今回もたくさんのメッセージありがとうございます\(・∀・)/

このメッセージレスが時間かかるからアンケート結果の発表も遅くなっちゃうんですけど、ここだけは外せないんで許してくださいね(笑)

いつもにやにやしながら読んでますw

文章中に出てくるお名前は一応伏せさせてもらってます。

【追記】

ごめんなさい;;↓このリンク、携帯からはちゃんと繋がらないみたいですね…。

確認したら前回のアンケートのもそうやったんや。ちゃんと確かめてなかったです;

ちょっと直し方がわからないので、ごめんなさいパソコンから見てほしいです。

ほんとわたしの知識不足のせいで申し訳ないです;

パソコンからはちゃんと繋がるはずです(´ω`)

みほさん / なる / かっつんさん / ゆみ★さん / 千春さん / ももさん / 菜愛 / 涼菜 / せでさん / 愛ちゃん / にゃえころさん / 山ちゃんさん / かすみちゃん / 涼華 / さちさん / まなさん / れいかちゃん / セイさん / はるかさん / 優魅 / みーこさん / みぃささん / 菜柚 / Sa-★さん / しおりさん / 空さん / えりさん / キリリさん(18) / みさきさん / / ありさおさん / かなさん / 優miさん / やまだはーちゅんさん / ほのぼのさん / のぞみさん / 梨花☆さん / キリリさん(14) / ゆりさん / ゆいかさん / あり紗さん

ブログにコメントした日から毎日見てます♪

大阪住みってことで勝手に親近感わいてコメントしましたww

うち兵庫住みなんで(*^^*)

めでぃさんってやまゆと好きなんですかね?

うちも大好きなんですよ(*´∀`*)

ラジオ楽しみですよね~

アンケート答えるの好きなのでこれからもやりますよ~(*´ω`*)w

★ありがとうございます><v

 関西人同士よろしくお願いします♪笑

 はいっやまゆと信者です!笑

 ほんとやまゆとラジオのときは毎日学校頑張れますよ←

 またすぐ作ると思うんでよろしくお願いしますw

こんにちは!アンケート答えてみました(*^^*)

いつも楽しく読ませていただいております。リアルにまでコメントしておりますが、わざわざコメ返していただき、ありがとうございます(つ´∀`)つ

これからも、どうぞ仲良くしてください(・ω・`)

(ブログネタになりませんね(汗)ごめんなさい(゚ω゚;))

★ありがとうございますー!

 いやいやこちらこそコメントありがとうございます><

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

 いやいや!メッセージにまでブログネタ求めてませんので大丈夫ですよ!!笑

内定おめでとうございます・

Yさんのblogからひとっとびしてきました・

★ありがとうございますー><vv

 アンケートでも祝っていただけて幸せです。

 Yのとこから来て下さったのですね!

 よかったらこれからも遊びにいらしてくださいね。

もう大好きすぎてヤバイです!

同担なんですけれども、勝手に尊敬してます!

これから山田担改め、めでぃさん担で頑張ります!

★うわなんかもう照れます(笑)

 こんなんでよかったらどうぞ担当になってやってくださいww

 ごめんなさい調子乗りました(笑)

 ありがとうございます(´∀`)vv

 これからも涼介応援していきましょーね♪

いつも面白く読んでます。

kis-my-ft2も最近ハマり中なのであります^^

★ありがとうございます!!

 一応ハマりはカウントしないことにしますね。

 これからもぜひ遊びにいらしてください♪

めでぃさんのブログの更新をいつも楽しみにしています。内容がおもしろくて、共感できることが多いので読んでいて楽しいです。これからもブログの更新を楽しみにしています。

★ありがとうございますー!!

 共感していただけるのすごく嬉しいです(´∀`)

 はいっ就職試験も無事終わったので、更新率上げれるように頑張りますね!

わたしは知念&光担です。めでぃさんのブログは毎回拝見させていただいていますが、コメントはまださせていただけてません><これを機に、コメントをしていきたいと思います。よろしくお願いします。

★問1の担当の記載ありがとうございますー。

 こちらこそよろしくお願いします!

 コメントいただけるのはほんと嬉しいので、ぜひ遠慮しないでコメントしてやってくださいね!

絶対DREAMERしかありえません!

DREAMER隙じゃない人は絶対いないと思うし、ありえません!←

DREAMERは何回聴いても泣いてしまいます(´;ω;`)

私のがち泣きポイントを分かってます、薮くんは!

山田担だったら真紅と答えるところですが(笑)

DREAMERを1番愛しているのは私だという自信があります!

★DREAMER愛たくさん語ってくださってありがとうございますv

 DREAMERはほんといい曲ですよね!!

 わたしもDREAMER大好きです(´∀`)

侑李くんと光くんファンです!

良かったら仲良くしていただきたいです。

★問1の担当記載ありがとうございます!

 こちらこそ!これからコメントとかしてもらって、それで仲良くなりましょー^^★

うちもHSJと京本くんふぁんですっ・

一緒に話したり聞きたいことありあり~・!

★ほんとですか!?

 わー同じような人いて嬉しいです(´∀`)(´∀`)

 こちらこそお話したいです~!喋りたいことありあり有岡大貴です←

 特に大我語れる子少なくて…

 よかったら仲良くしてくださいっ

埼玉住みのJK3です(゜∀゜)

毎日ぶろぐ&りある読ませて頂いてます!

めでぃさんの文章めちゃおもしろくて読んでて飽きないです(^O^)☆

これからも更新ガンバレッツゴーです!←

★同い年ですね♪

 ありがとうございます><vv

 飽きないだなんてめっちゃ嬉しいです。

 進路も決まったので、更新率上げれるようにガンバレッツゴーしちゃいますよ!!

夏休み中に会えるか微妙だぜ←

22日に用事であっち行くけど、用事終わるのが3時くらいになっちゃうねんなあ;;

あ、あとリア友にブログの存在を教えてないので、一緒に、は断念しましたorz

(中略)

なんか思いっきり私信ごめんなさい(笑)

あの、その、大好きです。笑

★結局無事会えてよかったわ(笑)

 あらら複雑な事情やってんねw

 いやいや思いっきり私信もありがとうw

 うちも大好きです。笑

 一応複雑な事情の部分中略しとくなww

はじめまして!

今日はじめてブログを読ませていただきました。

プロフィールに書いたこと、結構共感できちゃっておもしろかったです(笑

あたしも、担当とか、あんま使ってる意味が分かんないような人間なんで(笑

これからも楽しく読ませていただきます!

★はじめまして!

 共感ありがとうございます(笑)

 なんか最近とくにそう思うんですよねw自由でいいですよねw好きな芸能人ぐらいw

 はいったいしたこと書いてないブログですけどよろしくお願いします!

そのG線尊敬します。

良かったら爪3個分くらい分けてはいただけないでしょうか?ww

とにかく更新頑張って下さい!

★おまけに5個分ぐらいいかがですか?ww

 いやいや嘘です(笑)

 ありがとうございます!頑張りますねっ

はじめまして!!

いつも楽しく見させてもらってます(^ω^)

めでぃさんの書く文章が個人的にすごく大好きですしツボが多すぎて困っちゃいます(笑)

これからも楽しく見させて頂きますので頑張ってくださいね(*´∀`*)

★はじめまして!

 ありがとうございます><vv

 これからも困らせちゃいますね(黙

 はいっ頑張りますっ

本当にやまゆとに関してはめでぃちゃんの影響受けてると思います…!

春コンではやまゆと絡み報告したいな、と思っていつもより二人に注目してたので(笑)

SUMMARYでもまた何かあったら報告します(><)

好きな曲1つにしぼれないよ~;

Dreamer&真紅&ThankYou!

…どうしても絞るならと上記にしました。

★やったー\(・∀・)/笑

 …影響させちゃってすいませんww

 ぜひこれからも報告してくださいお願いします(笑)

 全部いいから迷いますよね(´ω`)

 

いつも楽しく見てます!

これからもJUMP応援していきましょー(´∀`)

★ありがとうございます!

 はいっみんなで応援していきましょー♪

声聞き分けられない!!ということで

山田くんのパート教えてください(゜゜)

★わたしもあんまり聞き分けれませんよww

 ちなみにどの曲ですかねー?

めでぃちゃん、名前可愛いよね。

実を言うとけっこう気に入ってます。

…あれ、上から目線かな。これって(´ω`)?

★やん照れる(ノД`)ww

 ありがとうv

 いやいや大丈夫よ上から目線ばっちこーい←

 

まだコメントはしたことはないのですが、あたしもJUMP大好きなので、“M”っていう名前見かけたらぜひ仲良くしてください( ´艸`)

これからもいつも更新楽しみにしてますっ★

★コメント大歓迎なんでよかったらどうぞ(笑)

 ありがとうございます!

 頑張って更新していきますねー!

前回のアンケートで担当の事について改善していただいたのに…

圭人担になりました。ごめんなさい↓↓

やっぱり2人とも愛すこと←は難しかったですw

でも私、浮気性なので「裕翔、圭人かけもちです☆」とか

意味不明なこと言ってたらシバいてくださいw

基本、10人溺愛なので…(苦笑)

あっ!めでぃさんにも溺愛中です(照)

めでぃさん、大好きです!

尊敬してます!

JUMPの次に大好きです←w

これからも頑張ってください♪

★いえいえ!謝ることないですよー(´ω`)

 むしろ改善点教えていただいてありがとうございます。

 了解ですそのときはシバきますw

 きゃー照れます(ノД`)vv

 圭人とわたしのかけもちなら溺愛します(黙ww

 じゃあJUMP越えれるように頑張りますね!(無理

 はいっ頑張ります♪

Yですですです

少女漫画同盟組んでください爆(嘘←ぇ

なかよしは、しゅごキャラも好きだけど、東京ミュウミュウも好きです

ちょっと古いですけど…

めでぃさんてりぼんも読まれますか?

JUMPなんも関係ない話でごめんなさいw

めでぃさん大好きです(←

あれ?あたし二重回答してませんよね?

★めでぃですですです←

 おーミュウミュウ懐かしい(´ω`)v

 りぼんはジャンヌとか読んだなーっていう記憶が。

 多分まだ持ってるかも。

 でもごめんうちあんま漫画深くなかったりするww

 菊田先生一筋。笑

 ありがとーvvうちもY大好きですっ(´∀`)

 うん、大丈夫よー

お忙しいと思うので大変かとは思いますが、ブログ更新頑張ってください!応援してます♪

★ありがとうございますっ!

 頑張って更新しますねーっ

関西ジュニアの7WESTの新垣佑斗君担当です♪

いつも楽しく読ませてもらっています☆

コメはしたことありませんが・・・

これからも更新がんばってください♪

★わわ知り合い以外の他グループファンさんが読んでくださってるっていうの

 初めてかもしれないです!ありがとうございます!

 JUMP記事ばっかで申し訳ないです;;

 これからも頑張りますっ

こんばんぬらりひょん★!

今更アンケートに答えちゃってます(‐∀‐)毎日のようにめでぃちゃんのブログとかリアル見よるのにね(><;)笑 めでぃちゃん、コメレスしてくれたりするけん、絡めて楽しいよ~(^^)♪ありがとう★!

てか、サマリー本間楽しかったみたいでよかったねぇ(´∀`)幸せ分けて(><)←

何が起こったんかめっちゃ気になる!!レポ楽しみにしとくね♪

あっ!めでぃちゃん…メールは…(‐ω‐)笑 えっと…(゜∀゜;)

ブチってくれてありがとう←

今はレポとかで忙しいと思うけん、メールはせんけど、またメールしたら返してくれる(∀)?

まぁ、このブログで絡めるだけで嬉しいんぢゃけど(^^)♪←ぢゃあ、言うな

あと、リアルにもコメしたけど、やっぱ会える時ないよね(´`)?

まぁ、長々とコメントしちゃいましたが、これからもよろしくね★!

めでぃちゃん、大好き(><)!!

★いやいやいつでもありがとうw

 レポでちゃんと伝わったかな?

 メール………(゜Д゜;)(゜Д゜;;)(゜Д゜;;;)←

 い…いえいえ(´∀`;;)爆

 今回は東京行かれへんかったけど、いつか会えたらいいな(´`)

 こちらこそこれからも絡んでな><

 ありがと><照れる><←

いつも楽しみに読んでます★☆

めでぃさんの文章面白すぎてツボります(笑

なかなかコメント出来ないけど、これからも仲良くして頂けると嬉しいですww

P.S.相リンしませんか?

★ありがとうございます(笑)

 はいっぜひ仲良くしてくださーい♪

 いいですよっさっそくさせてもらいますね(´ω`)

けっこう前から読ませてもらってます!

いつかコメントできたらいいなあって思ってます(*^_^*)

更新楽しみにしてます(^O^)

★ありがとうございますー!

 ぜひぜひいつでも遠慮なくしちゃってください(´∀`)

 はいっこれからも頑張ります!

大好きよーw

まただけどww

★また大好きよーw笑

サマリーでは会えないかもだけどまた冬にでもお会いしましょー♪

★うんっ♪

 ただ珍しく冬あるか危ういですな(‐ω‐)

これからもブログがんばってください

★ありがとうございます!

 ぜひこれからも遊びに来てくださいね♪

めでぃちゃん、おはよ~♪

岩手に引っ込んだオバちゃんだよ~。(笑)

アルバムで一番好きな曲、これって選ぶの大変ね!^^;

どれもステキで選べないってとこなんですが

あえての「DREAMER」にしました☆

めでぃちゃんの一番好きな曲は?

ブログに書いてたかな?見落としたかな?(おい;)

って、いきなりの「めでぃちゃん」呼びにしてみましたが、よろしいでしょうかw

20も離れてるのに、涼介ツボがほぼ一緒(?)なのが嬉しいの~♪(*^_^*)ってあたしが思ってるだけ?^^;

これからもヨロシクです☆

★いやいやオバちゃんだなんてとんでもないです(笑)

 わたしもDREAMERです!

 発売当初はかな~りリピりましたからねー(´ω`)

 もちろんですよwむしろちゃん呼びでお願いします(笑)

 私も嬉しいです~(´∀`)v

 これからも語っていきましょうねっ!よろしくお願いします!

担当は涼くんと大ちゃんです^^

あと、1番好きな曲をアイ☆スクリームにしたんですけど、1番とか選べないですよ!

全部です!!全部!!!笑

★担当記載ありがとうございます。

 選ぶの難しいですよねw

 わたしも思います←アンケしといてww

はじめまして!

JUMPが大好きな高3「S」です。初めて、めでぃさんのブログを拝見させてもらってから、影ながら応援させてもらっています(・∀`)

これからも楽しみにしています♪

★はじめまして!

 ありがとうございます(´∀`)!!

 ぜひこれからも遊びにいらしてくださいねー♪

いつもブログ&りある読んでるよお!!

ほんとおもしろくて、元気出ますw

これからもいろいろ大変だと思うけど、ブログ更新ガンバレッツゴー^^

めでぃ、大好きーっ!!

★ありがとー(´∀`)!

 こちらこそいつもコメントありがとーね(´ω`)v

 これからもよろしくです(笑)

 うちも大好きーっ(´∀`)…照れる←

水泳部平部員です!!←

部長は本当に面白い!!

いつも「やっぱり関西人だなぁ」って思いながら見てます(´∀`)笑

あと足細いよね←え

本気で羨ましいorz

……あ!!水泳部で痩せられるか!!

よし、泳ぐぞ~~\(^o^)/

これからも関西人な面白さを持った部長でいて下さい(^∀^)ノ

大好きすぎて?

あいらぶゆ~♪

★どうも部長です!!←

 いやいや関西要素ないですようへへ(

 え、細い要素なんか本気でないですようへh(ry

 れっつスイム~~~\(・∀・)/←

 男子部員はもう増やさないように気をつけような(笑)←

 これからもこんなやつに付き合ってくれたら嬉しいですw

 うちも愛してんでっ(TENコンラスト風に←

アンケート 短くて気軽にできました♪

でも すきな曲 1曲選ぶ ってのわ けっこー悩みました ←

みんな それぞれ いい曲ですよね!!!!

めでぃさんのブログ これからも楽しみにしてます

めでぃさん的視点が Mわだいすきですから ww

★いやーネタが思い浮かばなかったんですよねw

 悩みますよね~

 悩ませちゃってすいません(笑)

 ありがとうございます><

 これからも頑張りますねっ

Cです!いつもリアル見てます(o´ω`o)コメントもありがとうございました(*´∀`*)やまゆと好きと言うことでもっと仲良くなれたら嬉しいです(o´ω`o)

★きゃーCさんありがとうございます><

 すいません一方的にCさん大好きなのでめちゃ嬉しいです\(・∀・)/

 ぜひぜひっ!よろしくお願いします><

 またコメントしに行きますね~っ

いつもブログ読ませてもらってます★

★ありがとうございます><

 ぜひこれからも遊びにいらしてくださいね!

前のアンケートで「大阪の大学希望」とかぬかしてたのに、いつのまにか志望校変わりましたw

めでぃさんの文章力好きです♪←

多分1日に5回は来てますw(ぁ

いつかお会いしたいです!

★あら(笑)でも志望校決まったようでよかったです(´ω`)

 5回もありがとうございます><v笑

 わたしもKさんのとこちょこちょこ遊びに行かせてもらってますよ!

 またコメントしますね(´ω`)

 同じ関西…でしたっけ?

 いつかコン会場とかでよろしくお願いします♪

 

今回もアンケ回答早かったー?笑

そこが気になったw

★うん、3番ぐらいwさすがN(笑)

 

いつも楽しく見させてもらってます(´ω`)これからも頑張ってください!!

アンケート、めっちゃ迷いました(><)

1番聞いてるのはTimeなんですけどあえてのこれでw

最後に…やまゆと最高です(´‘▽‘`)人(´v`)←

(なんかいつもごめんなさいw)

★ありがとうございますっ

 ぜひこれからも遊びに来てくださいね♪

 迷いますよね~w迷わせちゃってすいません(笑)

 やまゆとは永久不滅ですっww

 (いえいえ遠慮なくどうぞ(笑))