タイトルが思い付かないほど内容が薄い今日の記事←

今日は女性自身とTVLIFE見てきた。

女性自身可愛すぎて迷ったー!

4ページあれば買ったのになー(´`)

嫌いなトマトを睨むっていうか見つめてる涼介ウケたw

LIFEはメガネかけてた!

涼介黒縁かけてて似合ってた(´∀`)

ほんまこの子はビジュとメガネによって眼鏡男子になれるかが左右される…笑

あとJUMPの連載で有岡が本番10分前のゆとけとのケンカを一言で止めた龍太郎の話をしてて(7がWUの対談で言ってたやつ)想像できた(笑)

にしてもゆとけとがケンカすることにびっくりだわ(゜゜)

2人ともしなさそうやのになー

まあ今回のは大したケンカちゃうか。

デビュー当時のやまゆとのような(笑)

ってことで今日のラジオですね!←

今日も可愛かった!

涼介最近噛みすぎ(笑)

落ち葉あちゅめとか可愛すぎるからww

んーと大した記憶がないんでもっかい聴いてきますw

内容薄くてごめんなさい(´`)

あ!アンケートもありがとうございます*

楽しい回答いっぱいです(笑)

まだな方はぜひお願いします!

http://enq-maker.com/6UuL58f