絵文字の重要性←

1個前の記事上げてからずーっと考えてた。

アイドルの中に「www」やら「←」やらを使う人間がもしいたら。

涼介で行こうか(´∀`)

まずノーマル←

おっす

みんな元気だったー?山田だよ

早くみんなに会いたかったよ(笑)

10週間長かったー

10月3日に放送した左目探偵EYE

みなさん見てくれましたかっ

俺も見たよ

とりあえず丸かった(笑)

しかもいっぱい殴られてたね

予想できない結末だったでしょ

あの結末を予想できた人は一緒に探偵目指しましょう

そうだ!みなさんに報告があります!

なんだと思う?

…なんと

身長が5mm伸びました

誰か気づいてくれた?(笑)

高校卒業するまでに170cmぐらいになってたらいいなぁ

んじゃまた10週間後にね

山田でした

 

…ってかんじやんな(笑)

大量の絵文字、たまに間違ってる絵文字(←)、とりあえずキラキラ。笑

うん、なかなかの再現率(´∀`)笑

それが「www」やら「←」になったとしたら。

おっす!

みんな元気だったー?山田だよ!

早くみんなに会いたかったy(ry←

10週間ってけっこう長いね;

10月3日に放送した左目探偵EYE

みなさん見てくれましたかっ!?

まあみんな俺が出てたら見るよn(黙れ

うん、ごめん←

俺も見たよ!

自分丸wwwwどんまい自分ww←

しかもいっぱい殴られてたねorz;;;

予想できない結末だったでしょw

あの結末を予想できた人は一緒に探偵目指しましょう!笑←

次は右目探偵EYE?wwww

つまんないね←←

そうだ!みなさんに報告があります!

なんだと思う?

…なんと!

身長が5mm伸びました!!(www

誰か気づいてくれた?笑

…たった5mmかよ俺!!←←

誰も気づくわけないじゃんww

高校卒業するまでに170cmぐらいになってたらいいなぁ(無謀

んじゃまた10週間後にね★

山田でした!

…なんか嫌←

文章基本変わらんのになんか嫌www

うちがこんな文章打ったら可愛いほうやのになww←

結論:とりあえず涼介に絵文字は重要←

でもまじで可愛い文の人ばっかやんなアイドル。

なんでやろ(‐ω‐)笑

…何このネタ記事。笑

こんな記事に無駄に40分もかけてもーた(゜Д゜)笑

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)