ネット用語

Wink up立ち読みで店内で吹きかけましためでぃです←

でも買ったのはduetです☆←

さっきさ、編集ついでに昔の百識王見返しててんけど

ちょっと前にネット用語の百識あったやん?

あれの用語を本気で通じてない圭人たちに

同年代としてびっくりするw

まず「www」が通じてないし…!

まじですか。

「←」も出してほしかったなーわからんねやろなー

「(ry」もわかってなかったしそんなんうちのブログ読んだら

暗号だらけじゃないですか←

あの問題たちの中で80%ぐらいわかって、

その中で50%ぐらいが日常レベルでした。わたし。笑

うーんなんかどんまい←

ってかリアとものブログとか読んでても

「←」やら「www」が出てこなかったりすんねんな。

それで文章構成できる人ってすげーと思う。(どんなww

ザ女子高生ってかんじ←

百識王と言えば少クラで見た真田のギャップに

妹と一緒にびっくりした。笑

アイドル真田初めて見たかんじw←

今まではアホ真田しか知りませんでしたすいません(´∀`)☆←

あ!今日本屋で1st写真集予約の広告いっぱいもらってきたww

レジのまん前にあったからさすがに大量に取るの恥ずかしかったから

(しかもちぎるタイプのやつやし)

数回に分けて5枚とってきた(´∀`)v←

この広告ほんまはドームのとき配ってたのをもらっててんけど、

(しかもやっぱり大量にw)

なぜか夜行バスで帰ってる間になくなっててんなー(‐ω‐)

忘れたかと思って問い合わせもしたけどなくて。

パクられたかなーって思ってる。被害妄想?

まあ戻ってきた(違)からいいや。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)