キスマ←

こーんばーんわん(´ω`)何

雑誌まだ買ってないわあらま。誰

なんか疲れちゃってえ☆黙れ

自分ツッコミどころありすぎだぞ←

ってことでレポれません。

レポとか日にち経ったら需要ないのに。笑

しかもなんかMyojoはあらまー☆な内容だそうじゃあないですか。←

早く行かないと。

キスマークとか何ごとw

なんかこれをやってるJUMPを

想像して笑えたわたしは土下座すべき?←

だって口紅塗って紙か何か知らんけどそれに…笑

超カワイイじゃん!!(←上段←←誤字

ってかキスマークって略すと

キスマになんのかね(何か嫌だ

とりあえずつっこみたいとこ

つっこんだんでさらば☆

(溺愛ブログのかけらがない件についてはスルーですねうん。