最初に行っておきます。Hey!Say!JUMPのファンブログです←

アンケート、前よりペース速い気がして

嬉しいです(´∀`)

これはもうコメ返記事進めていかないと

あとで大変になるw

ってか、思ったんですけど前までは文章だけ

載せて返信していくパターンでしたけど

ぶっちゃけみなさん自分の文章忘れてる…?笑

だって毎回結果発表まで1ヶ月近く経ってんもんねw

だから名前で返信…とも思ったけど、

どっちにしろ自分が何書いたかわかんないですよね。

だから名前と文章全文のっけちゃおうかなとか思ったけど

それって嫌がる人やっぱいるかなー(´Д`)

どーしましょうかうん。

うん、なんかいい方法考えよう。

あ、名前はイニシャルにして全文掲載?(思いつくの早ww

あーそれいいね(完全に独り言

よし、こんばんはみなさん(前置き長

前置きこれだけ長くしておきながらネタはとくにないです←

とりあえずコンどうしよってことだけで

前と同じネタじゃないか☆ってかんじです←

あーあーあー

JUMP10人が見たいー(前も言った

ってか今これ20人って打ち間違えて

どんなけ多いんだ状態になりました←

A●B48レベルだね←(隠せてない件

どっちかっていうとモ●娘。レベか。(隠すとこ間違ってる件

モー娘●(「。」を隠しても究極に意味がない件)は

昔大ファンでした(´∀`)

ハローモーニング知ってる人いない?←

大阪と関東違うかもやけど、日曜の、お昼に近い朝に放送してたやつ←

♪かっごちゃんです(ミニモニktkr)派。

多分世間の波が終わるのと自分の波が終わるのはちょっとズレてたと思う。

なかなか長かったです。

「シャボン玉」直前ぐらいまでわりとファンだった。

ファンだったって覚えてる最後の曲のタイトル思い出せないけど←

赤衣装にほっぺとかに黄色のシール貼ってて

かっこいい系の曲ってことしか覚えてないw

ザ☆ピースはフルで覚えてたww

ちょ、語りすぎwww

ちなみに学校の友達とか中学の友達とかと

モー娘の話をするとなぜかめちゃめちゃ盛り上がるww

小学校の音楽の授業で好きな芸能人を聞かれたとき

大半がモー娘って答えた(´ω`)笑

誰のファンブログだこれww

実は加護のだったのか(違

チガウヨ ヘイセイジャンプ ダヨ(ナゼカタコト

あれ、前置きと大して長さ変わってないww

っていうかJUMPの話ほぼ出てないww←

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

みなさん誰派でした?(話広げんなww