Mステにパフューム?

Mステに山田涼介 パフュームの文字が出たとかまじかww

ついに長寿音楽番組に山田涼介(ソロ)出演v違

何々?

若林くんが歌った鼻歌(硝子の少年)を

機械で測定したら候補の中にパフュームが出てきたん?笑

「♪ふふふふふふふふふーふふふん」やんな?硝子の少年。

「♪ふーふーふーふーふーふーふーふーふーふふふふんふん」パフューム。

Σえ。笑

あ、それか、

「♪ふふふふふふふふふふふんふー」のほう?(パフューム出だし。

こっちならまだ納得…?笑

ってか若林くんの歌唱力って?←

にしてもそんなところの候補に上がるとか…

これはアルバムの予k(何でもかんでもつなげるな

あーこれは貴重やからちょっと見ておきたかったw

Mステの時間とか普通に脳内☆dance見てたし。笑

久々のJUMPの中でとりあえずきれいな形(半端じゃないかんじ)で

集まれてるのを見てちょっと感動した←

こんなん10人そろってんの見たらどーなんのうちww

あ!冬コン詳細出ましたねー★

ってか振り込め用紙まだか(‐ω‐)

うち25日から修学旅行で28日に帰ってくるから

できればはやーく振り込んで行きたいところ…

とりあえず大阪全ステで…

あ、19日17:00ってもしかして100回コン?(´∀`)

ドームコンがたしか99回目やっけ。

やったー入れる(´∀`)(外れる心配なしな件について

あとの会場迷う…

どーせなら会場制覇でもいいけど。

名古屋は誰か一緒に行ってくれる人がいればw

12月23日…ラーメン屋(バイト先)にクリスマスシーズンとか

関係あるかなー(‐ω‐)

とりあえず休みが取れるかどうか。

横アリ城ホはサボってでも休み取る←

んで横アリに関しては宿泊も考え中。

大阪薮会えないしやっぱ10人が見たい(´Д`)

でも薮いてるとこ倍率やばそう(ノД`)

どの公演なら薮いてるっけ?

ってか今思ったけど

10人見るの、この横アリまでないとかまじやめてね?

写真集カウントせんからね?

写真集のDVDもあかんからね?

雑誌ももちろん。

TVだよ。わかる?ティーヴィー(誰

半分絶望的やけど(言うな

さーてコンメール飛び交わせますか。

にしてもやっぱアンケート回答見るのは楽しいです。

RYTHEMに反応してくださった方もいて嬉しいです(そこ

RYTHEM知名度アップに貢献できちゃうかもーきゃー(黙れ

とか言いながらCD買ったことない自分(最低

いやーほしいんやけどね、ほしいんやけど、

うちがCD買う理由は基本歌より人が好き、みたいな。

JUMPも歌が好きでCD買ってるわけじゃなくて

JUMPが好きやから買ってるわけで。

歌が好きなだけでPV見たい、とかは思わないタイプなんですよねうん。

でもRYTHEM推し(文章まとめてww

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

みなさんの参戦予定どんなかんじですかー?(´∀`)