いろいろ雑談

どうもー♪

ってか2個前の記事な、

パソコンから見たらドコモの絵文字でやってんねんけど

携帯から見たら機種によって表示のされ方変わるんですね。

うん今思えば当たり前だわ。笑

母親の前の携帯がドコモで、んでジャニウェブはそこから見てて、

だからうちの涼介イメージはドコモなわけで。

だからブログでもドコモの顔文字使ってんけど、

前自分の携帯(SoftBank)からあの記事見たら

すっごいイメージ変わって自分であせったww←

うん、それだけ←(話の収拾つかなくなったから逃げんのやめようか

にしても…リアル作ってから

こっちの更新率落ちちゃいましたね(´Д`)

や、リアルタイムな感想はリアルにやっちゃうから

やっぱどーしてもネタなくなるっていうか;汗

ちなみにリアルタイムはこちらから。

こっちはヲタっていうか日常ネタいっぱいです。

http://d7.decoo.jp/diary/medexi/?guid=on

だからこっちではレポ頑張る!

雑誌とかTVとかな。

…のためにはJUMPがTV出てよぉおおおお!!!!!←

お前世界一のレポもやってないのに言うなとか

鋭いツッコみやめて(´Д`) ←

とりあえず10人不足です。

少クラも救済のおかげで(>>ありがとうございます!!)見れてるから

涼介はいっぱい見れてるけど…

じゃあ担当いっぱい見れてんねんから贅沢言うなとか言われそうやけど

でもやっぱ10人そろってんのが1番好き。

10人でいっぱい活動してこそのソロのありがたみ、じゃないですか?ね?誰

そのためにはやっぱHey!Say!JUMPでシングル出そうか、ねえジャニーさん。

やまゆりJUMPにカムバック!!!ぁ

一旦自重(課長(黙れ))←

あッ冬コン案内が15日に届くそうで(´∀`)(´∀`)(´∀`)パァアアアア(輝く音←

明後日や♪楽しみ楽しみー

どーしよかな今回。ってかなんも考えてないな。

うちわ考えてたぐらいやんー

もう今回からはおねだりうちわやめよーかと思って。一旦な。

や、だっておねだりうちわ作っても

うちが必死でピースとかでアピールしちゃうから

ピース返しばっかやねんもんw(自業自得では

でもおとなしくしてたら気づかれる気がしなくてね。へっ←

残念な子は可愛い子より頑張るんです(悲←

だからメッセうちわにする♪

文章は決めてるから心込めて(笑)頑張るわー(´ω`)

そーいえば今回はうちわ10種あるかな?笑ww

あとジャニショ写真もやっとやっとやっと(←)追加されたそーで。

春コン写真215枚やっけ?

やまゆとないって噂でちょっとへこむ(´Д`)

行きたいー行きたいーバイトのばかやろう><

にしてもいまさら春コンとか…逆に春コンDVDな可能性も広がってるみたいで嬉しいよ♪

頼むからこのまま歴代コンDVD全部出してくれ><

7コンはBESTコンとセットで出してくれればいいからちょっと我慢するわ(何様

ドームコン頼むよーーーーー

ジャニーズ事務所への要望ってどこに出せばよかったっけ?;;

ジャニネット行ってみよ。

そうそう、新しいアンケートもネタ考え中なんで

またお願いしまーす♪

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)