明日のWS要チェック

こんばんぬ!

ラジオ、時間合わせてつけたつもりやってんけど聞き逃しちゃったみたい;

圭人、龍太郎ごめん(‐ω‐)

今日はいきなり気分になって、SUMMARY準備を進めていました。

うちわだけやけど;

んで、まだ貼ってないけど山田の文字だけ完成★

(途中経過の写メはりあるへ!)

あとは裏面と大我のほうや!

早くせーへんとあっという間に日が迫ってくるパターンですよね(笑)

急がねば。

うちわ作り出すと、「あーもうすぐ参戦や!」って思えるから楽しい。

なにかとめんどいけどね(笑)

でもうち、うちわに反応してもらったことないなー

「撃たれて」って持ってたときは圭人に苦笑いをもらった気がしなくもないけど。爆

んであんまり反応してもらえへんのも寂しいから、最近はメッセージ系になってますw

見てもらえたという自己満(笑)←

んで今日のSUMMARYにはプレスが入った…んかな?

ってことで明日のWSはチェックみたいですよ。

W録ができない我が家はどーしよか悩み中。

いっつも何かに期待してズームにしてしまうんやけど、毎回裏切られるからな(笑)

今回はめざましで張ろうかな。

んでもって容量がないんですよねw

空けに行こう。