SUMMARY WS

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

JUMPのみんな、今日もSUMMARYお疲れ様。

今日のWSはみなさんチェックできましたか?

(>>涼菜、とりあえず非公開にしとくよ?笑)

うちはめざましゲットしました。

容量の関係であんまり張れず…;

5時台のは知念の空中ブランコがメイン。

7時台のは知念空中ブランコやら、有岡山田綱渡りやら、あ、裕翔のドラム、涼介の大縄回しやら。

Timeらしきダンスもちょろっと。

空中ブランコでは華麗な技を見せる知念。

この子、もうちょい練習すれば回転とかできそう(笑)

綱渡りでは涼介が落ちかけるも持ち直す…っていうところで、テレビの前でめちゃめちゃ応援してしまった。

裕翔のドラム姿もめっちゃめちゃかっこよかった!!

これ目の前で見れたらやばいやろなーw

涼介大縄回しは犬が跳んでんねんけど、縄を回す涼介が犬に群がられかけてるのもあって可愛い可愛い(笑)

犬、ありがとうw

明日は休演日やからゆっくりできんのかな?

しっかり体休めてね。

ところで最近思うんですけど。

このブログ、前みたいなちょこちょこ更新(3、4日に1回)か、最近みたいなほぼ毎日更新かどっちのほうがいいですかね。

ちょこちょこのほうが内容詰めれる気がする。

別にうちのブログ、速報とかじゃないから(だいたいこんな時間更新やし)内容詰まってるほうが読んでる側としては嬉しいんじゃないかなとか。

でも最近の毎日更新でも内容ない割にはみなさんコメントしてくださるから大丈夫なんかな、とか。

まあ1番いいのは毎日内容詰めることなんですけどねw

そのへんは文章力優れてるブロガーさまがたにおまかせしちゃおうと思いまして。笑

毎日更新でも大丈夫…?(文章とか…笑

よかったらご意見ください(´∀`)

明日はMyojo発売日!

うちはフラゲ済みです(´ω`)★