涼ちゃん発山田行き←

こんにちぬ。

一昨日はJUMPが休演日ということでわたしもお休みもらってました←

昨日はこれを投稿しようとしたのに寝ちゃってましたw

ってことで2日ぶりですw

JUMPのみんな昨日もお疲れさまでした。

今日もあるけど。

昨日はJr.が半裸になってたそうで(笑)

そんなもん………

涼介と大我どっち見ようか悩むじゃないか(悩むな

やばいわー大我きてるわー

しかも昨日はJr.コーナーで大我がはだけたとかはだけてないとか!?

(>>噂情報ありがとー!

えええ大我さんそっち方面ですか(゜Д゜)

涼ちゃん発山田行きですか(゜Д゜)(わかる人にはわかる←

まあたしかにYYライブのikujinashiの大我半端なかったもんなー(ノД`)

わかるわ(結局納得←

うちはどうも好きになるタイプが一緒なんやな。笑

にしてもSUMMARYでは注意しな。

大我担になって帰ってこないように(笑)(笑えねぇ(え

嘘(笑)

涼介も大好きやから大丈夫w

今日はうちわでも作ろかなー

SUMMARY参戦された方、何か情報あればぜひ書き込みお願いします(ω)

立ち位置とか登場位置とか…

大我話大量になっちゃってすいません…笑

とりあえず逃げますw

今日も1日ガンバレッツゴー。