ヤンヤンJUMP ?

時が経つのは早いですね、このパソコンは遅いです重いですいらいらです、めでぃです←

今日早売りのPOTATOの涼介が可愛すぎて可愛すぎて可愛s(ry

ドッキュンときちゃって完璧knock out

おお、いいかんじに繋がった←

まだ早売りやし詳しいことは控えますけどね、久々にうちの好きな涼介を見た!!ってかんじ。

これぞうちの好きな山田涼介ですよ(´ω`)みたいな。

表紙もJUMPもNYCも全部ドツボ!!

雑誌で涼介にこんな沸いたのいつぶりかなww

こんなけ言って期待させといて見に行ったらそうでもなかった、とか思った人おったらごめんなさい(笑)

いやでもこれは山田担ならツボなはず…!!

最近、涼介チャラいしなんか髪形正統派じゃなくなってるし、みんなが可愛いって騒いでる涼介をうちはそこまでやと思ってたりして、いろいろ違うなーって感じてたんですよね、実は。

それと対に大我ががんがんツボなことしてくるから、完全に大我にばっか沸いてたしw

涼介も可愛いとかかっこいいとかは思っててんけど、大我が沸騰やとしたら涼介は温かいお湯的な←

だからちょっとやばいぞ涼介!とか思ってるところにこのPOTATO。

ただいま涼介←

やっぱり涼介が1番ですねw

まぁ変わらず大我にも沸くんやけどさ(笑)

最近、うちが涼介と同じぐらい大我大我言ってるせいなのか、「めでぃの影響で大我にも目行く」って言ってくれる人が増えてきた(笑)

嬉しいですありがとうございます(笑)

可愛い子でしょ←

一緒にJUMPと大我のファンになりましょう←

ところで今日?いきなり週末YYJUMPingで予告が流れたらしい「ヤンヤンJUMP

Hey!Say!JUMPとJr.の番組らしいけど、4月からスタート?

でも来週の予告には光、有岡、戸塚、橋本の姿があったらしく…

えー薮はー?なんか謎だらけ…

この4人は固定なのか、それともJUMPとJr.それぞれで交替せいなのか…

7も大我にもあんまり関係はなさそうな気もするけどw

でもBEST内で交替がいいなー(´ω`)

いのちゃんとかそろそろ地上波で開花すべき←

早く真相が知りたい!!

うわもうこんな時間(ノД`)

このパソコンほんまいやww

新しいのほしいww