POTATOチェックしましたか?

今日は3誌発売\(・∀・)/

さぁ!!

うちが神推ししてたPOTATO涼介いかがでしたか?

ドッキュンとしちゃって完璧knockoutな人はともに騒ぎましょう\(・∀・)/w

逆に期待ハズレにさせてしまってたらごめんなさい…笑

POTATOチェックの際にはぜひ涼介みたいな大我も見てください←

今のところ3/4の確率で涼介やと言ってもらえてるんで(笑)

私「なーな、これ誰やと思う?」

(一瞬見せる)

母「涼介!」

てなかんじでいけたから多分あれは相当涼介←

はみだしPOTATOのページちぇけらー。

HEY!HEY!HEY!はまだワンセグでしか見れてないけど、変な汗かきかけたww

ダウンタウンの前でコントなんかやったらあかん(笑)

めちゃめちゃ心配の目で見てしまったよww

でも ツッコんで→グー の流れはなかなかおもしろかったw

今からラジオやな(´∀`)

携帯からやからこんな更新で失礼