アンケート始めました

アンケート始めました。

JUMP No.1

冷やし中華は始めてません←

とりあえず今回はアルバムについて!

って言ってもアルバムに関してる質問は1問だけですが←

んでもって全4問。

わう気軽に答えれる\(・∀・)/!!←

ってことでいろんな友達誘い合わせの上ぜひぜひ(笑)

よろしくお願いします(´ω`)

にしても。

芸能人って大変やんな(ノД`)

恋愛しただけでまるで悪いことしたかのような扱い…

頑張れきいちゃん…

あーんな可愛い子に誰も寄ってこんわけないやん(´Д`)笑

そりゃその中の1人ぐらい好きになるわな。

きいちゃんならうちでも寄ってくわ←え

ってことでもしJUMPメンがそーゆーことになっても応援してあげよって改めて思ったのでした(´ω`)

うん。←

あっ明日はついにミュージックステーションですよっ!!

うふふ楽しみ(´∀`)

個人的に明日はヲタ日なのです。

菊田先生の漫画も発売日。

あ、みんな覚えてね菊田みちよ先生←

知ってる人は知っている、…オイラはボイラ(違

とか書いてから思ったけど三浦のボイラって全国ネタでいいのか?笑

とりあえず明日は学校終わりーの漫画買いーの熟読しーのMステーのリピしーのです。

たいていの学生は水曜から夏休みやから、明日がラスト授業になるのかな?

ガンバレッツゴーです★

うちは27日まであります(‐ω‐)

もっとガンバレッツゴー☆←

では!

新アンケートよろしくお願いしますねっ><

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP