同行募集*NY=?

前記事の同行者さん、明日ぐらいまで待ちますんで行ける人いたら連絡くださいね(ノД`)

・8月7日or8日できれば両部同行できる方(人数は問いません)

・できればわたしと絡み経験ありの方

よろしくお願いします(´ω`)

さて。

今日はイチゴ狩りに行ってきました。

ちょーど前日に妹がduetを読んでて、ジャニ語辞典の「山田ジャム(=イチゴジャム)」に笑ってたところだったので「山田狩りー♪」とか痛いこと言いながら楽しんで来ましたw

あ、山田ジャムも売ってたよ(笑)

山田ジュースも100円やった(笑)

そして父親までもが

「涼介おったらめっちゃ喜ぶやん」

とか言い出してww

なんなんうちの家族(笑)

ファンでもないくせに染まりすぎやろ(笑)

まあうちが大量のイチゴを目の前にしてテンション上がったのは言うまでもなく←

別にイチゴが特別好きなわけでもないけど←

とにかくいっぱい食べてきた!

知ってる?

人が嫌うような、形悪いやつのほうが甘いねんで!

だからこのjtosの携帯スキンみたいなイチゴは甘くないわけやな←

涼介も連れて行ってあげたかったヨ(はぁと)

…自分自重寒気するわ←爆

で、晩ご飯はかっぱ寿司に行ってんけど、デザートに八女茶ムースとNYチーズケーキがあった!!

光ムースと中島山田チーズケーキか(はぁと)

(自重寒気パート2←)

光ムース(←)しか食べられんかった(ノД`)

え、ってかNYって見たら中島山田が浮かぶのってうちだけ!?←

いや、誰かおるはずやろ!!笑

共感待ってます!!←

よし、寝よかな

しゅぴーん!!